フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回東京プライドパレード07●フロート【5】 Moist



 会場の脇では、朝早くからフロート車の飾り付けが行われていました。いわゆる「女の子フロート」である「Moist」グループではラベンダー色の風船を膨らませる作業が進められていたのですが、黙々と「愛の共同作業」を続ける笹野みちるさんとフジモトマミさんの姿を発見!(爆)。この日は朝8時から準備にとりかかっていたそうですよ。

第6回東京プライドパレード●Moistフロート準備の光景~愛の共同作業(笑)
  

第6回東京プライドパレード●フロート【5】Moist
  
【5】Moist
(リボン)ラベンダー色
(テーマ)Moist
(出展団体)LOVE PIECE CLUBPA/F SPACE、C&S、赤坂FANGSONG CAFE
テーマは「Moist」。潤っていて、濡れていて、弾けていて、“水水”しくて、勢いがあって、女が気持ちいい! ヨーヨーや、水でっぽうなど、水にまつわるトーイを持って、楽しく“水水”しく歩こう! ダイクバー「C&S」、笹野みちるシェフ「赤坂ファンソンカフェ」、レズビアンの生き方を模索する空間「パフナイト」、女のセックスグッズショップ「ラブピースクラブ」が一緒になって、フロートを盛り上げます! 「女」を気持ちよくします。(公式ホームページより)



 先導車をさらに先導していたネエさん、かっこいい~っ!



 ラベンダー色をベースに、おしゃれに飾り付けられた先導車。運転席を覗くと、なんとそこには・・・



 笹野みちるさんとフジモトマミさんが居るではありませんかっ!。まさか笹野さんがハンドルを握っていたなんて…知らなかったので驚きました~(笑)。犬がかわい~。
★笹野さんとフジモトさんには、赤坂FANGSONG CAFEで会えますよ~。



 テーマは「Moist」つまり「濡れる」ということで、滝のようなものも後ろに見えますね~(←「滝」でいいのか?笑)。



 水鉄砲を少女のように発射しているこの人、誰だと思います?「尾辻かな子さん、国会へカミングイン?」の司会でお馴染み、イトー・ターリさん。イベント企画団体パフナイト★でお馴染みPAF/SPACEを管理しているパフォーマンス・アーティストです。



 全身がお花だらけになっている、素敵なファッションの方がいらっしゃいました。綺麗です。



 よ~っく見てみると、男子も数名混じって歩いていました。プラカードを持っている人とかね。



 あと、最も「多国籍率」が高かったのも「Moist」フロートの特色でした。肌の色も髪の色もさまざま。ファッションも含めて、とてもカラフルでしたよ。



 ところで僕、akaboshiはゲイなのにも関わらず(笑)パフナイト★のスタッフに加入してイベント企画などに関わることになりました。パフナイトと言えば「レズビアンの交流スペース」というイメージが強いかと思われますが、これからはもっと幅広い人々が交流する場に変革しようとしています。今後の動向にぜひ、ご注目ください!

 写真は、最近とてもお世話になっているイトー・ターリさんと、レズビアン歴史研究家・沢部ひとみさんです。ものすごく明るくパワフルで逞しいので、尊敬してます。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

akaboshiさんって、、もしかしたら、男女を問わず「カッコいい人」が好き??(爆)
なんか、パレードの記事で「カッコいい」を連発してませんか???(にや)

●Ronさん。

そういえばそうですね。
ただ単にボキャボラリーが貧困なんです(爆)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/984-75518164

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。