フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



尾辻かな子さん’07参院選アーカイブ002●変えられない世間は無い



 前回に引き続き、7月7日に立川で収録したインタビューです。街頭活動を直後に控えた慌しい中ではありましたが誠実に応えてくれた尾辻さん。公示日を4日後に控えた時点での対話です。

尾辻かな子さんインタビュー@立川02●政治アレルギーについて
  

尾辻かな子さんインタビュー@立川03●当事者に伝えたいこと
  

 な~んか支離滅裂な言葉で思いを一方的に喋っただけだったんですが、拾って応えてくれてありがとうございましたぁ~(爆)。この映像、本当は公示日前に公開したかったんですけどね、いろいろあって間に合わなかったんです…残念!。

 さて、この収録後に尾辻さんは立川駅前での民主党・街頭活動に参加します。立川駅前ってものすごく人通りが多いんですね~驚きました。

尾辻かな子さん街頭活動@立川駅前●どうしてわざわざ国会を目指すのか
  

 当日は七夕ということもあり、民主党の用意した短冊に願いを書き、笹の葉に結び付けたりもしていました。そしてすぐさま電車に乗り、関西へと向かった尾辻さん。東京ではまだ単独での街頭活動が出来ていない焦りを抱えつつも、日本全国をあちこち飛び廻る超多忙な日々が始まるのでした。FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/982-d893b4db

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

