フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


第6回東京プライドパレード02●尾辻かな子さん、クロージングでスピーチ「あきらめません」



 今回のパレードで僕にとっていちばん印象に残った場面は、なんといってもクロージングで行われた尾辻かな子さんのスピーチでした。順番が前後することを承知で、あえて(笑)まず最初に紹介させていただきます。選挙後、事務所以外の公の場で尾辻さんが発言したのは、これがはじめてです。会場からのあたたかい声援が彼女を包みました。

第6回東京プライドパレード●クロージング・尾辻かな子さんスピーチ
  

 「やっと一歩です」
 「一緒に、また、がんばって行きましょう」

 撮影しながら涙が出ました。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

おつかれさまでした

本日は暑い中撮影おつかれさまでした。
パレードはほとんど皆勤だった僕でしたが、今年はお休みしてしまいました。

それでもakaboshiさんのブログのおかげで、またおっつんのステキな笑顔に会うことが出来て、大変嬉しく思っています。
また、ちょくちょく見に来ます。これから山ほど色々な作業があるとは思いますが、頑張ってください。

暑い中ご苦労様です

パレードお疲れ様でした。猛暑の中での撮影で体調は大丈夫ですか?
関西レインボーパレード実行委員の方も東京プライドに参加されて
「関パレ」の告知されたかと思います。
akaboshiさんをはじめ、関東の方も是非10月28日は一緒に御堂筋を歩きましょう
(akaboshiさんはユウキさんから直接ご指名あったでしょうけど)

それからおっつんの元気な姿を見て、また勇気貰いました。
次もっとおっつんが楽に戦えるように、微力ながら私も関西からムーブメントを盛り上げたいですね。

昨日は、akaboshiさんを会場でちょこちょこっとお見かけしました。が、こちらも自分のことに精一杯で、、ご挨拶できませんでした。
尾辻さんもいらっしゃることは知っていましたが。。ステージ上のことは、ホント、何も見られなかったので、こうやってアップして下さって感謝してます。

泣けますね。わたしも昨日、楽器を吹きながらパレードしていて「誇り」というものは、こういうことなのかなと思っていました。わたしのパレードは今年はもうこれでお終いですが、札幌、関西でもBrass MIX!をよろしく~!(笑)

お疲れ様です。
こんな記事書きました。読んでね!!
http://members.aol.com/forumaquarius/gaynews20070811.htm

もういい加減諦めて大阪に帰って欲しい。はっきり言ってホモ差別するレズはいらんわ。

●ハードゲイさん。

上記のコメントを誹謗・中傷発言だと見做し、以後
あなたの当ブログへのコメント記入を禁止させていただきます。

また、残念ですが再び
当ブログのコメント欄を「承認制」に戻させていただきます。
ご愛読くださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
どうか御了承ください。

お疲れ様でした

ボクもフツウに暮らすゲイの一人です。akaboshiさんのブログ拝見しています。
さまざまな情報が映像と共に・・・よい記録ですね。
プライドパレードでは暑いなか、撮影お疲れ様でした。
おっつんのスピーチ部分のチョイスは、ナイスです!すばらしいですね。
ついつい、コメントしてしまいましたぁ。
いま聞きながら、当日をいろいろ振り返っています。
これからも撮影がんばってください。

●けいさん。

選挙後、落ち込んでいた尾辻さんにとって
パレードの場は大きなエネルギーを与えてくれたようです。
彼女の今後の動向に注目しましょう。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/976-f37f4a99

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

