フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回東京プライドパレード01●史上最高の隊列参加2800人!沿道参加者1500人!



 2007年8月11日。東京の代々木公園前広場をスタートした東京プライドパレードは、隊列参加者約2800人、沿道参加者約1500人、合計約4300人が参加して史上最高の規模で行われました。(数字はクロージングでの主催者発表です。)隊列の先導車には東京プライド代表理事・中田たか志さん、昨年のパレード実行委員長おかべよしひろさん、そしてこの夏、民主党の公認を得て国政にチャレンジした尾辻かな子さんが乗り、沿道に手を振りました。



 先頭フロートの横断幕は実行委員メンバーと共に、参議院議員の川田龍平さんと世田谷区議会議員の上川あやさんが掲げていました。

 このパレードの模様を一部、映像で収録しました。当ブログにて今後、順次公開させていただきますのでお楽しみに。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お久しぶりです!

パレード中に声をおかけしました。(多分私のことおぼえてないだろうなあ)と思ったのですが; 挨拶返していただいてありがとうございます。

すごい人でしたね~。私は初参加なので、去年と比較することはできないのですが。そしてどんな外見の人を見ても動じない自分に(ああ、やっぱり)という思いがいたしました(慣れた、んですね)。暑かったし熱かった! やっぱもう8月は止めた方がいいんじゃないかなー。いろいろ抽選とか大変なんでしょうけど。

「見る人を見る」という体験(わりと普段からそういうことしようとしてるんですけど)をして、沿道の人たちの笑顔の多さに、こちらも笑顔になりました。

先頭フロートにはあんな人やこんな人がいらっしゃったんですね! 参加しちゃうと先頭見えないんで、その点もったいなかったなあ。

皆さん元気で、それに比べてそんなに元気でもない自分を意識し、それは「自分の問題」ではないからなのか…と考えつつ今後どうしようか惑ってみます。

今日はお疲れ様でした!(といっても、まだ終わっていないかもしれませんが;)
akaboshiさんの活動を、応援しています!(脈絡ないなあ) 
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/975-07b88cbe

この記事へのトラックバック

第6回東京プライドパレードに遭遇!2007.8.11

相変わらず酷暑の東京ですが、、、、さかぐとタワーレコード渋谷店6Fでピアニスト・及川浩治のミニライブを観た。。。。ベートーベンのソナタです。。。。ふー!ひー!(詳細な感想は別の機会に)外にでてみたら、おおおおおおおっ!!東京プライドパレードがやってきたぁ

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。