フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



真夏の手作りアート展 「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」開催!

 も~う!ここ数日、信じらんないくらいに暑いですよねぇ本当に。今日は伊籐文学さんが「なんでも鑑定団」の収録に出演するので天王洲アイルに見学に行って来たのですが、スタジオに着くまでの炎天下、意識がボーっとして来てマジで倒れるかと思いました。本当に殺人的な暑さです!皆さん、お出かけの際には水分補給を充分に行ってくださいね。(番組の放送は9月11日だそうです。)

 さて真夏といえばLGBT関連のイベントが目白押しの季節でもあるわけで。今週土曜11日には「東京プライドパレード」 がありますし、翌日曜12日には新宿二丁目で「レインボーまつり」が開催されます。どちらも年に一度の大規模なイベントということで、全国各地からたくさんの人が集まるらしいです。ちなみに僕は昨年まで「レインボーまつり」の存在を知らなかったので(←マジかよっ!爆。)今年は暑さで倒れないように気をつけながら、じっくりと見てみようと思います。

 そして5日(日)からはパレードの時期に合わせてアート展「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」が新宿の全労済ホールで開催されます。LGBT当事者アーティストたちによる、ジャンルも表現方法も多様で自由な展覧会。友人の悠さんも参加します。ちなみに僕は昨年、この展覧会も一人でコソコソしながら見に行きました(笑)。知り合いが誰もいなかったので足を踏み入れるのには勇気が必要だったんですねぇ~。でも、行ってしまえばな~んともありませんでしたが(爆)。

 会期は12日(日)まで。パレードやレインボーまつりで東京を訪れる際には、ぜひ計画の中に「レインボーアーツ」も組み込んでみてはいかがでしょう。FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

RA鑑賞オススメプラン

 文学さんが鑑定団! 鑑定する側でもされる側でも、どちらでもご出演になれそうですね。OAが楽しみです。

 そして、毎度ながらご紹介、ありがとうございます♪
 今年は気づいたら46名という大所帯に…… あしたの搬入、時間内に全部収まりきるのか、ちょいと心配(^^;
 ちなみにオススメのプランは、11日にパレード終了後に立ち寄って(20時まで開いてます)打ち上げに行くか、12日にレインボー祭の前に立ち寄って(~17時まで開いてます)、どこかで腹ごしらえをしてから祭りに出陣か、です。
 半ば広告のようなコメントで恐縮ですが、akaboshiさんの記事に補足、ということでご容赦くださいませー。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/968-3f2d5b65

この記事へのトラックバック

いよいよRainbow Arts本展です!

 いよいよ明日(っていうか今日っていうか)から、Rainbow Artsの本展がはじまります! 新宿にお越しの際は、是非お立ち寄りください。僕は、ジーニーさんちのシフォンちゃんにインスパイアされた6匹のひげくまさん

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

