フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの瞬間」へのカウントダウン



 新宿二丁目仲通りは今、百日紅の花が咲き誇り、とっても綺麗です。



 昼下がり。TBSの車がやってきました。なにをしているのでしょう…?



 どうやら、パラボラアンテナのテストを行っているようです。



 日曜の夜。ここから「あの瞬間」を中継すべく、多くのメディアが注目し始めているようです。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

自分にできることは何だろう、何だろうと考え続け出した答えは事務所でのボランティアでした。数回通い色んな方と言葉を交わし(すみません。akaboshiさん忙しそうで声をかけそびれてしまいました。)、こちらで常連の方たちともお話ができたし、友達もできました。
とても有意義で濃い日々でした。
葉書の1枚1枚に願いをこめて宛名を書いたり、多くの人がこのポスターを見てくれますようにとシールを貼ったりしてきました。
自分の活動は友人たちの心に届いただろうか?一人でも多くの人の心を動かせるだろうか?
どうか新しい一歩をふみだせますように。


あの樹は夾竹桃というのですね。街のあちこちで見かけるので。名前と植物が一致しました。
akaboshiさん、いつも速報ありがとうございます。

この花は 多分 夾竹桃 ではなく・・・


「百日紅 さるすべり」だと思います。
樹肌 が ツルツル じゃ ありませんでしたか??

と いっても 縁起が悪いですものね。。

貴重な一票 無駄にしないように ぜひ 投票してくださいね~~~

夾竹桃?

写真に写ってるのはどう見ても百日紅だと思いますが

●ええ。おっしゃるとおり

夾竹桃ではなく百日紅です。記事の方も訂正しておきました。
・・・はずかしぃ~(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/963-6ad99ac9

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。