フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



尾辻かな子さんWe're OK!79●Try&Win!08●大河原まさこさん登場with民主くん



 第一部の最後は、応援演説コーナー。民主党の東京都参議院選挙区第4総支部の、大河原まさこさんがゲスト出演してくださいました。大河原さんと尾辻さんは、街頭活動もよく一緒に行っているんですよ。

  

尾辻かな子ラストスパートイベント「Try&Win!」全映像PLAYLIST

 ちなみに「民主くん」の中には、作家の松沢呉一さんが入っていたんです(←あ、嘘です。夢と希望が入ってたんです。爆)。

★この夏の選挙では、有権者は「全国」と「都道府県」の2つ、投票することができます。そして「個人名」を書くことができますし、その方が、その候補の当選確率が高まるんですよ。(党の中で「個人名」の得票が多い候補が当選するからです。)
FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/948-daf83edb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

