フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



パフ★ナイト18●おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題10●フェイス・トゥ・フェイスが女子っぽい



 尾辻さんとつなさんのマニアックトークで盛り上がったこのシリーズ、残念ながら今回で終わってしまいますぅ~(泣)。このトークでの尾辻さん、良かったですよねぇ。こういうふうに肩肘張らずに楽しめるトークショーって、今後もっとやりたいですよね~。

  

おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題・全映像PLAYLIST

 ハニー&ハニー、そういえば僕も読んだことあります(笑)。LGBTコミュニティーの体験入門みたいな話もあって、たしかパレードのレポートで砂川秀樹さんとかが登場してました。素朴で飾らなくて親しみを持てる作風の可愛いらしい漫画で、レズビアンじゃない人にも幅広く楽しめる内容ですよ。

 つなさんもトーク中に触れている通り、パフ・スペースはレンタルスペースとしても貸し出しているそうです。映画の上映会やトークショー、ダンスや歌のワークショップなど幅広い用途に活用できる使い勝手のいいスペース。最近では学習会も頻繁に行われて賑わっています。

★パフナイト次回イベントは7月7日(土)
ミッションイズポッシブルはがき大作戦
「尾辻かな子を応援せよ!7月7日はパフナイトに集結!」

17 : 30 開場/18 : 00 スタート
19:30頃 カレータイム★/20:30頃 尾辻事務所へ
詳細はパフナイト公式ページへ。

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/932-c11bf9fc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

