フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!64●スペシャル企画盛りだくさん!「TRY&WIN!」本日開催

 さあラストスパート!

 3月のキックオフイベント以来、尾辻さんは通常の立候補予定者ではなかなか行わないようなユニークなイベントを行い続けてきました。いよいよ選挙本番まで数日となり、これまでのキャンペーンの集大成的な位置を占める記念すべき大事なイベントが、本日行われます。
詳細はこちら。

 考えてみたら、民主党の公認を得てから選挙前に大々的なイベントが行われるのは これが最初で最後なんですよね。これまでのイベントでは、公認決定が遅れていたこともあってイマイチ乗り切れない部分が感じられたりもしたのですが、今回は違います。すでに歴史は大きな変化に向かって着実に動き始めているのです。今日のイベントは、その渦中にあるということを皆で共有できる貴重な場になるのではないでしょうか。

 この夏ならではのスペシャルなイベントをしっかりと記憶に焼き付けるために。そして、最新の尾辻さんのスピーチを聴くために。僕は歌舞伎町のライブハウス「MARS」に向かおうと思います。

★今回のイベントでしか上映されない特別映像があります!。カケジクさんとのコンビで制作しました。けっこう楽しめるものになったと思います。お楽しみに!
★収容人数に限りのある会場ですので、お早めにお出かけくださいね。

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

先日ゲイの友人とあった時、彼の隣室の独居老人男性が死後1週間くらいたってから発見されたとのことでした。
その方が同性愛者かどうかは分かりませんし関係ないことかもしれませんが、私は今は健康で自分で稼いで一人でも生きていけるとも思っているし、恋人もいますがこうやって暮らしていけることは永遠ではないのは明らかで、と考えた時に今から自分にできることは何だろうなと考えさせられた出来事でした。

私に今から出来ること・・・。

特別映像って、あの映像ですよね?あれはもう、あの場面でしか発表されないんですね~。もう一回見たかったです(笑)っていうか、あれ見て、自分たちので作ったら面白いだろうなーって考えてました。あ、でも発表の場がない(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/925-4009c430

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。