フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!056●新フライヤー完成!配布ボランティア大盛況!



 凛々しいっすね~!テコンドーの胴着を着て、なにかを蹴っている尾辻さん。真剣な顔つきも、ゲイなのにちょっと「萌え」てしまいますぅ~(笑)。それにしても、ついこの前おしとやかなウエディングドレス姿を披露していたばかりなのに・・・人って、本当にスゴイっすね~(←なんじゃこの簡単なまとめ方はっ!・・・爆)。

 今日(15日)の夕方から行われた新宿二丁目でのフライヤー配りには、なんと約20名のボランティアの方々が集合し、封入作業からゲイバー・レズビアンバーへの配布が一斉に行われました。初めて参加された方もいらっしゃいますし、遠方から来た方もいました。僕も配布に同行させてもらったのですが、狭い階段を上り下りして一軒一軒に「尾辻かな子事務所のボランティアの者です。イベントのフライヤーが出来ましたので是非、置かせていただければと思います」と挨拶して廻るのは、けっこうハードワークなんだと知りましたよ。

 でも、快く置かせていただけるお店が多く、ボランティアの方々も普段は自分ではなかなか行かないような場所にも入ることが出来、面白い経験になったのではないかと思います。なにより、こうした活動を通じて「出会う」ことも出来ますからね。今後、こうした出会いが更なるムーブメントへと繋がって行くことでしょう。皆さんこれからもよろしくお願いします。
→参加された方々のメッセージが、サポーターサイトに新設されたブログに掲載されています。

★それでは。新フライヤーの裏面に掲載されている、尾辻さんのメッセージを御紹介します。

 いよいよクライマックスへ!

 2005年夏にレズビアンであることをカミングアウトしてから2年弱。ここまで来ることができたのもひとえにみなさまのご支援のおかげです。心より感謝申しあげます。
 まもなく本番を迎えます。これは、数百万人といわれる日本全国のセクシュアルマイノリティの方々とその支援者の政治的な力が初めて社会に見えるようになる機会です。そしてこれは、日本全国が誰にとっても生きやすい社会へと大きく変わることを告げる象徴となります。格差が広がり弱者が切り捨てられる「美しい国」から、誰もが自分らしく生きられる日本へ。みんなが共に生き、笑い、助け合える、そんな未来を現実にするために、全力を尽くします。
 新しい時代の幕開けをぜひ、みなさんといっしょに迎えたいと思います。ぜひ足をお運びください。新しい日本へ!

尾辻かな子さんNEWS

●大阪に事務所が開設されました。
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-1-3 ゼネラルビル2号館3F
TEL 06-6311-4301 FAX 06-6311-4302
OPEN 12:00~20:00
●6月20日頃発売のゲイ雑誌「Badi」付録DVDに「Running to the rainbow」のプロモーションビデオが収録されます。
●6月24日(日)17時~伏見憲明さんの呼びかけによるイベント開催。「私は本当に尾辻かな子候補に一票を投じるのか?~激論・尾辻候補 vs 小姑大姑オカマ連合!」 →伏見憲明さん公式ページ
●民主党の公式サイトに30秒の動画が掲載される予定です。(配信日時未定)→尾辻さんのページが出来ました。
●7月1日(日)18:00~ライブハウス「MARZ」(新宿歌舞伎町)でイベント「Try&Win!」開催。→詳細はこちら。
●7月14日(土)12:40~東京レズビアン&ゲイ映画祭2007で尾辻さん出演ドキュメンタリー映画「No Border~世界のLGBTからのメッセージ」が上映されます。→公式サイト作品紹介ページ

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/892-2a36a3c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。