フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフ★ナイト01●尾辻かな子さん、国会へカミングイン?01●スピーチ「この夏に向けて」



 6月9日(土)。東京・早稲田にあるパフスペースで、尾辻かな子さんをゲストに迎えたイベントが2つ行われました。まずは昼の2時から「おっつんのレズビアンカルチャー言いたい放題、テーマは『萌えよレズビアン』」。そして夜の6時からは「尾辻かな子さん、国会へ カミングイン?~ 一言アピール、選挙、国政トーク」。→パフナイト公式ページ

 昼のイベントは約30人。夜のイベントは約60人の人々が参加し、尾辻さんの硬軟とりまぜたトークを聴き、笑ったり泣いたりしました(←本当に泣いた人がいます。笑)。両イベントとも撮影させていただきましたので、公開可能な場面のみ、順次ご紹介させていただきます。とても温かい雰囲気に包まれた素敵なイベントだったので、ぜひお楽しみください。

 まず今回は夜のイベントから。参加者による尾辻さんへの「一言アピール」が行われたのですが、残念ながらそちらは映像公開できません。(後日、文章で紹介させていただきます。)取り急ぎ、「一言アピール」を聴いて参加者の熱気を受け取った尾辻さんからの、決意表明を御紹介します。かなり熱のこもった素敵なスピーチでした。(司会はパフナイトのスタッフである、パフォーマンス・アーティストのイトー・ターリさんです。)

  
  
  

★パフナイトについて。
 僕は昨年の5月にパフナイトのこちらのイベントを見に行って温かい雰囲気に魅せられて以来、しょっちゅう見に行くようになりました。「レズビアンの交流スペース」と謳っていますがゲイでも馴染める雰囲気がありますし、なによりスタッフの方々が明るくて楽しい!イベントの終了後には交流会があって手料理が食べれたりする!。最近は学習会なども活発に行われるようになっていますし、すごく素敵な空間ですよ~。

★パフナイトについて書いてきた記事~っ!
「クイア」を学び切り拓く004●パフ名作劇場「リム★デズリナイト」
「クイア」を学び切り拓く008●パフナイト・世界のビアンから~香港編~
ヤウ・チン「LET'S LOVE香港」●MOVIEレビュー

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/891-312852e7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。