フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


東京に帰らねば。

 なんか、ものすごかったです今日のNLGR。撮影していた者としては、次から次へと事が進んでとにかく追うのに必死だったという感じ(笑)。ひどいもんで、ふと気が付いたら自分の荷物を観客席に放りっぱなしで長時間移動撮影していたようで…(←「ようで」じゃないだろ「ようで」じゃっ!)途中で気が付いたものの「ま、いっか」と、とにかく目の前の出来事を追うことに集中してしまいました~(←そういうのを撮影バカという。笑)。

 でもですね。同性結婚式が始まる前に客席に戻ってみたら、わざわざRonさんたちが最高のポジションに僕の荷物を移動して、席を確保しておいてくださったんです。おかげで理想的な位置からバッチリと撮影することが出来ました。バタバタしていてお礼が言えなかったんですけど、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 なお今日、撮影した映像は諸問題をクリアする必要があるために直ぐに公開するわけには行かないと思います。とても見所満載のものになっていると思いますので、少しお待たせするかとは思いますが、どうぞお楽しみに。マスメディアもたくさん取材に来ていましたし、尾辻さんの結婚式を始めとして、シンポジウム等イベント自体をとても丁寧に取材してくださっていたので、まずは「どんな風に報道されるのか」に注目しましょうね。

 では、これから東京に帰ります。いつもの日常へ。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

コメントは初めてですが

akaboshiさん、はじめまして…ではありません。今回ぷれいす東京のブースにてsakuraさんと仕切っていたあおきと申します。ご挨拶させていただきましたのではじめましてではありません(笑)。
sakuraさんとの会話でいろいろと楽しませていただきました(にやり)。よろしければ自分も稚拙な詩のブログをしていますので、ブックマークでもしていただけるとありがたいです。

おつかれさまでした

こんにちは。
おっつんのボランティア勉強会で挨拶させていただいたうっちいと申します。
毎日のようにブログ見せていただいてます。
おっつんの結婚式は、残念ながら見に行けませんでしたので、またまたakaboshiさんの取材の成果をお待ちしていまーす(*^-^*)b
お疲れでしょうから、ゆっくりで結構ですよ~。

●あおきさん。

その節は荷物を置かせてもらったり、愚痴を聞いてもらったり(爆)
お世話になりました。返事遅すぎますよね~スミマセン。
NLGRはすでに、遠い過去のように思えます・・・(笑)。

●うっちいさん。

挨拶してくださって、ありがとうございます。
たしかあの日の僕は、外の御神輿の騒ぎに気を取られて
ミーティングそっちのけでバタバタ走り回っていましたねぇ~(←バカですね~爆)。
結婚式の映像、遅くなってしまいましたが無事に公開できたので
ホッとしています。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/875-c84dd0c4

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

