フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉浦太陽がゲイ役の「Academy~アカデミー」で、オーストラリアのLGBT事情をチェック!

 なんかね~。バタバタしてたってのもあるけど今年に入ってから全然「見に行こう」と思える映画が無くて全然見に行ってないんですけど(笑)、久々にアンテナに引っかかって来るものがありました~見に行っちゃお。

 元モーニング娘の辻希美さんと婚約発表したばかりの杉浦太陽さんがゲイの役を演じた映画「Academy~アカデミー」。6月2日から渋谷Q-AXシネマにてレイトロードショーが始まるみたいです。公開の規模が小さいけど、なかなか面白そう。予告編ムービーを見た感じでは、エロい場面もちゃんとあるみたいですよっ。(←やっぱ大事でしょう~。笑)
公式サイト
予告編ムービー
 試写会での挨拶をスポーツ新聞が報道しているのですが、見出しを見るだけでも面白いです。「男なら許す」とか言っちゃってるのが軽くて素敵(笑)。

辻ちゃん公認!?杉浦太陽“同性愛”(スポーツニッポン)
辻ちゃん「許す」、太陽が男子学生と恋(日刊スポーツ)
杉浦太陽がゲイ役に挑戦!婚約中の辻ちゃん「男ならいい」(サンケイスポーツ)

 LGBTにとっての「超先進国」であるオーストラリアの様子が、たっぷり感じられる映画なのではないかという予感がします。そういう意味でも期待大!。日本ではようやく今年の夏、「国会での可視化=法的整備」に向けて、歩みを進められるかどうかの大きなチャンスが迫っています。そんな今だからこそ、しっかりとチェックしておきたい映画ですね。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/869-75184dfb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。