フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!05●尾辻かな子さん、新宿駅前でもアイダホー!



 中野駅前に続き、新宿駅東南口の街頭アクションの方にも、尾辻かな子さんは参加していました。やわらかい口調で丁寧に、IDAHOの説明を、街行く人々に語りかけています。

  

 よく、こうした活動に関わっている人のことを一括りにして「リブのヤツらは~」とか「活動家は~」などと語る人がいたりしますが、そういう人たちは、実際にこうした現場に足を運んでから語っているのでしょうかね?。今時、肩肘張って目を釣り上がらせながら「リブ」をやっている人なんて僕は見た事がないし、そんなのって格好悪いしつまらないから、人は集まりませんよ(笑)。この日集まった人々も、あくまでも「思い入れも熱意もそれぞれの」多様性のある個人個人。各々の好きな関わり方で自主的に参加している個人の集まりでしかないんです。

 まぁ、一年前の僕だって、よく知らない人たちのことを短絡的に「一括り」にして、わかったような気になって書いたりしてましたから人のことは言えないのですがね(笑)。こんな風に映像に撮って公開するようになった動機の一つは、バカだった過去の自分への「反省」という意味もあるのかな、と時々思ったりします。FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/866-424983ad

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

