フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!04●いよいよ新宿の街頭だ!



 昨年は遠巻きにコッソリ眺めていただけのIDAHO東京アクション。まさかその一年後には撮影してYouTubeにアップしている自分になるとは思いませんでした~(爆)。人というものは人と出会ってどんどん変わるものですね。僕は死ぬまで、そんな自分のことを必要以上に分析したり意味解釈の森に迷い込んで堂々巡りを始めたりしないように気をつけながら、常に変わり続けようと思ってます。だってその方が楽しいじゃ~ん!(←湘南弁、丸出し。笑)。

 さて今年のアクションは、大学生・遠藤まめた君の若くて猛烈なエネルギーが最大の動力源となっていたことは間違いありません。彼は落ち着きなく常に動き回り、声を出しまくり、チラシを配りまくって「風」を起こしていました。その不思議な吸引力のもとに、多くの人々が惹かれて集まっていたという側面も見逃すことは出来ないでしょう。

  

 新宿駅東南口の階段下には喫煙所があり、主に男性たちが煙草を吸いながらメッセージを聴いていたりします。男女のカップルが幸せそうに手をつなぎながら、僕らの横を通り過ぎたりします。まさに雑多な様々な人々が行き交う中で行われた今年のアクションは、どんな種を今後に植え付けることが出来たのでしょう。映像連載は数々の名場面を含みながら、まだまだ続きます。お楽しみに!FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/863-319a54ce

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。