フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



工藤静香リスペクト027●めちゃくちゃに聴き惚れた歌の数々

♪強がるだけじゃ
 何一つ君を守れないと気が付いた
 この空飾る星に目を閉じて
 願ってるから


 23日に放送されたNHK「SONGS」は最高でした。「慟哭」と「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」をフル・コーラスで聴けたのをはじめ、メドレーで「禁断のテレパシー」「FU-JI-TSU」「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」「MUGO・ん・・・色っぽい」を、アダルトでハードなイメージで格好よく歌ってくれたんです!

 そして最後は新曲の「雨夜の月に」。あ~生きてて良かった。久々に「歌手」としての姉さんの姿を満喫できた夜でした。この番組は29日(火)深夜1:50から再放送があるらしいので、もし見逃してしまったファンの方はゼッタイに見ましょう~!。トークでは秋元康さんとデビュー当時の秘話を語っていますし、永久保存版ですよ!

★ドラマ「麗わしき鬼」の方は、大人になった主人公の女性2人が再会し、これから物語的にハードになって行きそうです。YouTubeに、マニアの人が作ったらしいこんな映像を発見しました!・・・これまでの展開が、なんとな~くわかるので見逃していた僕としては、ありがたいです(笑)。

●YouTubeより~雨夜の月に
  

40thシングル「雨夜の月に」発売中

●名曲たっぷり! NHK「SONGS工藤静香」
 (再放送29日(火)午前1:50~)
●次のテレビ出演は25(金)深00:40NHK総合「MUSIC JAPAN」
●テレビ・ラジオ出演・雑誌掲載最新情報はこちら。
FC2 同性愛Blog Ranking



コメント

この記事へのコメント

よくできてますね。

YOUTUBEの動画。ほんとよくできてますね。
これまでの話がちゃんとダイジェストで繋がれててすごい!
しーちゃんが子供のことを話していたり、ほんとSONGSはよかったです。

NH『SONGS』

本当、見れて良かった!録画出来て良かった。
長年ファンですが、久しぶりにシーちゃんが歌いまくってる姿を見た感じだったな~!!
『禁断のテレパシー』とかシーちゃん節が炸裂でしたね~『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』をテレビで歌ったのを初めて見ました。改めて聞くと言い歌ですね~。ベストアルバムも楽しみですね~。

良かったですよね。完全保存版にしました。
あのメドレーも良かったですしね。
シングル全曲のベストが出たら絶対に買います。

●MOONさん。

最近の姉さんは肩の力が抜けて
なんでも気軽に話してくれて、うれしいですよね。

●パープルキャットさん。

そうそう。
喋りまくってる姉さんよりも、歌いまくってる姉さんのことを
もっともっとたくさん見たい~!

●じゅぼんさん。

メドレー良かったぁ~。
ベスト出すならぜひ、今の歌声で新録してほしい~!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/861-5fdc8bd6

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

