フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト026●新曲「雨夜の月に」発売日!

♪どんなに強く抱きしめていても
 もっと強く抱きしめていたい
 時に揺られて逸れそうだよ
 愛しき人よ


 ついに出た出た姉さんの新曲。僕は当然、昨日のうちに「フラゲ」して、もう既に10回は聴きましたぁ~。一番の歌詞はドラマで聴いていたけれど、二番以降をじっくり聴くのは初めてだったからゾクゾクしたぁ~。すごくいい歌詞ですね、特に二番のストレートな言葉による真っ直ぐな気持ちの発露は秀逸。なんてピュアな気持ちを歌った曲なんだろうと、鳥肌が立つほど感動してしまいました。

 さて新曲発売に合わせて怒涛のプロモーションが続いておりますが、あちこちで期待通りのやんちゃぶりを炸裂させていて素敵です(笑)。20日(日)の「堂本兄弟」ではですね、本番前に司会の堂本光一さんに、「一日3本も収録があるの?たりぃ~ね!」と発言していたことを本番でバラされていました(爆)。「でも、ママの時には言わないよぉ~」と自らフォローしていましたが・・・いいんじゃないスかね~子どもと一緒に「たりぃ~!」って言う母親が居ても(笑)。子どもって「そんな言葉使っちゃいけません」と言われれば言われるほど影で使いたくなるものだから、あえて親が言っちゃって、ぶっちゃけた本音トークで対面して育てた方が、歪まずに育つような気がしますデス。(←真面目な話)

 21日(月)の深夜番組「MusiG」でも姉さんはカッ飛ばしてました。飲み屋でトークする設定の番組で、ゲストがお店に「おみやげ」を持ってくるのがルールなのですが・・・上木彩矢さんが「たこ焼き器」を持ち出した瞬間、姉さんの目が異常な強度で吸い付きます(笑)。そして何を言うのかと思いきや「私、それ欲しかったんだよねぇ~。」 (←コラ~っ!笑)そして「コレ私、持って帰っていいかな?」と、本当に持ち帰ってましたぁ(爆)。こういう行動が「笑えてしまう」キャラクターって、スゴイなぁ(笑)。

 そんな(←どんなじゃっ!)姉さんが透き通った歌声で主題歌を歌っている昼のメロドラマ「麗わしき鬼」(13:30~フジテレビ系)。今日の副題には「運命の再会」とあったので「ひょっとしたら・・・」と思って録画してチェックしてみたところ、主人公の女性2人が久しぶりに再会し、感激し合う場面 が放送されてました。ということは・・・いよいよこれから2人が惹かれ合う物語に突入するみたいですよ~。ぜひ注目してみてくださいね。

「♪ね~ぇあ~なたぁ~どぉこにどぉこにいぃるのぉ~」・・・姉さんは何処でしょう?(笑)
●YouTubeより~おニャン子クラブ かたつむりサンバ
  

40thシングル「雨夜の月に」発売中

●名曲たっぷり! NHK「SONGS工藤静香」23日23:00~放送
 (再放送29日(火)午前1:50~)
Yahoo!でLIVE TALK・・・5/24(木)21:00~21:30
●テレビ・ラジオ出演・雑誌掲載最新情報はこちら。
FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

新曲最高~)^o^(

いゃ~新曲は良いですね!2番の歌手とか、飾らず書いてる部分とか最高(^^)
テレビにも出まくりで嬉しい限り(^_^)8月のライブも楽しみですね。

●空海さん。

今頃返事してすみません~。
新曲いいですよね。最近はカップリングの「存在」が頭の中を
ぐるぐる廻ってます(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/858-4ac67b99

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。