フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!02●尾辻かな子さんが中野駅北口でアイダホ~!



 5月17日。15:00から行われた新宿二丁目の尾辻かな子事務所での記者会見終了後、「今からならまだ間に合うっ!」ということで尾辻さんと福島光生さんとJunchanとで、中野駅に向かいました。遠藤まめた君たち有志が呼びかけて行われているIDAHOの街頭アクションを、やっぱりどうしても見たかったし参加したかったんですよね~。「グラマラス婚約者byスポーツ報知」(笑)の木村真紀さんは事務所の留守番をしなければならないので残念ながら同行出来なかったのですが、17:30までの中野駅北口での街頭アクションに、なんとか滑り込みで間に合ったので良かったです。ものすごく人通りの多い街頭で、Rainbow Collegeの学生さんや石坂わたるさん、Ronさんや多くの有志の方々が、実に生き生きと楽しそうにアピールを行っていましたよ。

  

 尾辻さんは着くなりすぐにメッセージを語ることになったのですが、すぐさま対応できていたのはサスガです。遠藤まめた君も、独特の熱血キャラでものすごく頑張っています(笑)。醸しだされている雰囲気がとても気持ちいいので「これは撮っておかなくちゃ」と無性にカメラマン魂が刺激され、いつの間にかけっこうな分量、廻していました~(編集が大変。笑)。

 これからしばらくダラダラと、長期に渡って連載が続くかもしれませんが(爆)、画期的な街頭パフォーマンスだったと思いますので見所がたくさんあります。是非、気長にお付き合いください。活動主旨やメッセージの募集経緯などの詳細は、映像と共に少しずつ、触れて行きたいと思います。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

lesbian的感情能长久吗?为何中国不能合法结婚我头痛!

我永远支持妳,可我不懂日文可惜了,可我还是祝全球的同志们都可以,遇到自己心爱的人.msn:liyan258@hotmail.com

●木子妍さん。

なんて書いてあんのかわからない~(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/857-872d98f2

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。