フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!047●民主党公認記者会見03●質疑応答・後半はワイドショーのような展開に。



 お待たせしましたぁ~。いよいよ記者会見の大注目場面でございます(笑)。質疑応答の流れの中で「グラマラス婚約者」(byスポーツ報知) の木村真紀さんが登場するのですが・・・。後日、この様子を報じたスポーツ新聞を見て思いました。木村さんってそうかぁ~「ノンケ男性」的な視点からすると「グラマラス」と名付けられる対象なのかぁ~と。そして、そんな風に思ったことで、僕はやっぱりゲイなんだと再確認しました(笑)。(←女性を第一印象でそういう風に意識することって、まずありませんからね)。

10●同性パートナーの法的保障、NLGRの「同性結婚式」について
  

11●今後の選挙運動について
  

12●木村真紀さん登場
  

 「結婚制度」については様々に見解が分かれています。尾辻さんたちが、たとえパフォーマンスであれ「同性結婚式」を挙げると聞いて、拒否反応を示す方々もきっといることでしょう。僕個人としても自分が「結婚」という道を選択することは(きっと)ないだろうと思っているので、最初にこの話を聞いた時には驚きました。

 でも僕はこう考えます。同性同士で結婚を「選択したくても出来ない人がいる」という現在の日本社会のあり方は、やはりおかしいのではないかと。異性愛者に与えられているのと同じ選択肢は、同性愛者にもあるべきです。それが「無い」ということ。そのことを「差別」と言うのではないでしょうか。FC2 同性愛Blog Ranking


尾辻かな子さんNEWS
CD「Running to the rainbow」発売中!・・・尾辻さんの活動へのファンドレイジング(資金援助)になります。
■mixiに頑張れ☆おっつん(尾辻かな子)コミュがあります。どこよりも情報が早いので要チェック!
サポーターサイト「OK!」 には、たくさんの方々からの応援メッセージが掲載されています。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/855-699b9273

この記事へのトラックバック

尾辻かな子の面白リンク。

 尾辻かな子さんWe're OK!047●民主党公認記者会見03イベント告知 ■[告知]7月22日(日)新宿通りがレインボーに! 「Rainbow Action:OK!」7月22日(日)14:00~16:00 @新宿通り(歩行者天国) 出演:多数 主催:新宿を虹色に染める会 尾辻かな子....

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。