フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト025●青木さやかが姉さんと・・・!

 ゲイのブログをこっそり覗いている工藤静香ファンの皆さんこんにちは(爆)。今年はデビュー20周年!しかも40枚目のシングル発売を控えたこの時期。日本でいちばん工藤静香ネタを書いている(だろう)ブロガーとしては、もちろんジッとしていられません(笑)。しばらくの間、姉さんネタを異常に連発しますので、どうぞお楽しみにぃ~。

 さてさて18日(金)深夜に放送された日本テレビ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」見ましたよ。2年ぶりに番組に登場した姉さんは、司会の青木さやかさんを見て「綺麗になったよね~。好きな人がいるの?」と話を振ったのですが、青木さんは照れ隠しなのでしょうか。隣に座っている姉さんを見つめながら、イキナリこんな発言をしてゲイ・ブロガーに話題を提供してくださいました(爆)。

「いやぁ~。でも私、工藤さんだったら・・・正直、寝てもいいっス!。関係を持ってもいい!と思う女性の中の一人ですよ。」

 これに対して、まんざらでもない笑顔で返していた姉さんが素敵です(笑)。青木さん、その気持ちよ~くわかります。僕もゲイですけど姉さんだったら・・・いいっス!(←コラッ!爆)。

 そのまま「同性からも大人気」と画面上でも煽られた姉さんですが(笑)、そういえば昔からそういう傾向があったようですね。おニャン子時代とかデビュー当時は圧倒的に男性ファンが付いていたようですが、キャリアを積むにつれてむしろ女性ファンの比率が増し、今ではほとんどがそうなのではないかと思われます。あと、ゲイのファンも多いみたいですよ。周りでよく聞きますし、mixiのコミュニティーは300人超えてます(笑)。
 
 なんでだかわからないけど「姉御肌」的なキャラの人って、同性とかゲイからの支持を集めやすいみたいですね。自分の心理で分析してみると・・・僕の場合は姉さんの「やんちゃなところ」が好きなんですよ。

 それと、いわゆる自立志向で「男っぽい」とされる気質の持ち主でありながら、同時に女性っぽさを意識的に保っている「したたかさ」があるところも好き。なんていうか・・・「自分」という人間像を常に意識的にクリエイトしている感じがあるんですよね、姉さんって。

●YouTubeより~深呼吸して
  

・・・そういえば最初に姉さんの存在をTVで意識したのはこの曲の時。渡辺満里奈さんの後ろでコーラスを担当している、ボーイッシュな姿が初々しいです。もう一人の人は、のちに「うしろ髪ひかれ隊」で一緒に活躍する生稲晃子さん。僕はこの当時中学生。もろに「おニャン子世代」です~(笑)。FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/853-1c3999f2

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。