フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



尾辻かな子さんWe're OK!045●民主党公認記者会見01●同性愛を否定する時代が終わった。



 15日(月)の民主党常任理事会で参議院議員選挙・全国比例の公認が決まった尾辻かな子さん。17日(水)のIDAHOの日の15:00から、新宿2丁目の尾辻かな子事務所にて記者会見が行われ、テレビ局や新聞社・ネット媒体などの報道人が約20名集まりました。

 当ブログでは本日より数回に渡り、この歴史的な記者会見の模様をノーカットで公開させていただきます。まず今回は会見の冒頭部分。尾辻かな子さんによる決意表明です。

01●同性愛を否定する時代が終わった。
  

02●国政チャレンジへの経緯
  

03●誰もが自分らしく生きられる社会への第一歩に
  

 次回は、新宿2丁目振興会の会長・福島光生さんのお話です。さらに会見の後半には、取材陣の要望によって急遽、パートナーの木村真紀さんも登場。いきなり「二人のなれそめは?」などのワイドショー的な質問が飛び交い、おもしろかったですよ~(笑)。

よみうりテレビで続編の制作が決定!
■記者会見の場には、5月8日のニューススクランブルで放送された「私はレズビアン…国政に挑戦する前大阪府議」を制作したよみうりテレビの取材クルーも来ていました。放送後、反響が非常に大きかったので続編が作られることが決定したそうですよ!6月3日に名古屋NLGRで行われる同性結婚式(尾辻さんと木村さん出演)でも取材が行われるようです。やった~っ!
尾辻かな子さんNEWS
CD「Running to the rainbow」発売中!・・・尾辻さんの活動へのファンドレイジング(資金援助)になります。
■mixiに頑張れ☆おっつん(尾辻かな子)コミュがあります。どこよりも情報が早いので要チェック!
サポーターサイト「OK!」 には、たくさんの方々からの応援メッセージが掲載されています。
FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

ついに。

動き出したんですね。これから大変そうだけど、頑張って欲しいですね。7月の参院選が楽しみだ。

お疲れ様です、英司です。
いつも動画のUP,本当にありがとうございます!!
次回を楽しみにしていますね。
なんだかいよいよですね。この後の展開も楽しみにしています。

●英司くん。

記者会見、後半がかなり見所満載です(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/850-310094bb

この記事へのトラックバック

民主党が尾辻かな子氏公認!メディア比較

参院選に出馬し、国政に挑戦する尾辻かな子さん。彼女は同性愛者であることを公言している日本で唯一の政治家と言われていましたが、民主党より公認が出ましたね。とりあえず、応援記事を書くのは簡単なのですが、尾辻公認を報

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

