フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト024●「雨夜の月に」を引っ提げて、姉さんのTV出演ラッシュが始まるっ!

 予告どおり気にせずに(笑)静香姉さんネタを挿入します(爆)。いよいよ5月23日に発売が迫った新曲「雨夜の月に」。同性愛が描かれている昼のメロドラマ「麗わしき鬼」の主題歌なのですが、今日は仕事が休みなので久々に見てみました。今のところ、主人公の女性は男性との結婚を目前に控えて幸せに向かっているという段階。同性愛描写は、もう少し先になりそうですよ~(←興味はそこだけかいっ!爆)。あと、姉さんの主題歌と共に流れる冒頭のタイトルバックの映像が変更され、レズビアンイメージのエッチ度が増していました(笑)。でも爽やかさは失っていないセンスが絶妙です。是非チェックしてみてください~。

 ところで昨日、ある方々と一緒に夕飯を食べていたらラーメン屋の有線から流れてきたんですよ~この曲がっ!。ものっすご~く嬉しかったんですが、恥ずかしいのでポーカーフェイスを装いながらも我慢できなくなって隣の方に「工藤静香の新曲だっ!」と振ってみたら・・・「あら、そうですねぇ~」と知ってくださっていたので嬉しかったですぅ(笑)。その後も僕は会話しているフリをしながら二番とか最後のサビの部分をチェックしていたのですが(爆)・・・結構いいじゃないですか~。しかも、伸びやかなボーカルが店内に心地良く爽やかに響き渡っていましたし。ひょっとすると今回の新曲、久々にヒットするかもしれませんよ。ファンの皆さん、草の根から有線リクエストをバンバンしちゃいましょう~。

 そしていよいよ、姉さんのテレビ番組出演ラッシュが始まりますっ!。あの毒舌炸裂キャラとはアンバランスな透き通ったボーカルを、たくさん堪能できるなんて生きてて良かったです~(←盲目的ファン丸出し。爆)。

5/18(金) 深01:10 日本テレビ「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
・・・工藤静香の衣食住&(秘)人生相談に青木が涙!?

5/20(日)後11:15 フジテレビ「新堂本兄弟」
・・・ゲストは、ソロデビュー20周年の工藤静香。「堂本一問一答」では、やんちゃな子ども時代の話から現在の生活まで、楽しいトークで盛り上がる。おしゃれが大好きだったという学生時代の写真や、今自宅でハマっているものの写真なども紹介される。最近した初体験の話では、工藤の大胆な行動にメンバーもびっくり。そして、「堂本!ベストヒットたかみー」は、工藤が選んだシングルベスト5の中から、思い出深い曲「Blue Velvet」を堂本ブラザーズバンドのスペシャルバージョンで送る。

★YouTubeより~工藤静香メドレー
  

5/21(月)深00:56 日本テレビ「MusiG 音楽屋台」
・・・工藤静香VS上木彩矢(秘)アネゴ対決!世の若者にもの申す
・・・次回のお客さまは、工藤静香と上木彩矢という、サバサバかっこいい(?)お二人!工藤静香は、大のチョコレート好きということで、チョコレート談義で盛り上がる!グッさんもチョコレートの食べ方にはこだわりがあり、グッさん流のチョコレートの食べ方を全員に伝授するが…。最後は、恒例のみんなでセッション!今回は、杏里の名曲が登場!

5/23(水)後11:00 NHK総合「SONGS 工藤静香」
・・・「禁断のテレパシー」(作詞:秋元康)でソロデビューしてから今年で20年。「MUGO・ん…色っぽい」「嵐の素顔」「慟哭」などのヒット曲をたっぷりお届けします。また、おニャン子クラブ時代から関わりの深い秋元康氏と対談、デビューから結婚、出産を経た工藤静香の魅力に迫ります。
①「慟哭」工藤静香
②工藤静香ベストヒットメドレー「禁断のテレパシー」「FU-JI-TSU」「嵐の素顔」「黄砂に吹かれて」「MUGO・ん…色っぽい」
③「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」工藤静香
④「雨夜の月に」工藤静香

5/25(金)深00:40  NHK総合「MUSIC JAPAN」
・・・出演者/L’Arc~en~Ciel 工藤静香 アンジェラ・アキ

6/4(月)後8:00  フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

 ちょっと見ない間に新しい音楽番組って、けっこう始まってたんですね~。この中で僕が最も楽しみなのはNHKの「SONGS」で披露される「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」。名曲ですよ。
FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お久し振りです

昼ドラ、私も見ていますよ^^
昨日の『音楽戦士』は先月末に公開録画に参加してきました。
久しぶりに見るし~ちゃんは細くて美しかったです♪
放送ではカットされていたトークも面白かったですよ。

さて、いよいよ来週は『雨夜の月に』が発売になりますね。
ドラマサイドから「女性の強さ、愛情みたいなものを入れて欲しい」と言われ、
愛絵理が作詞した歌。
40枚目のシングルは愛絵理らしい詞になっていると思います。
特に2番。紫色に光る稲妻・・・・・なんて愛絵理らしいですよね^^
カップリングの『存在』もし~ちゃんお気に入りの様です。

そして、8/31は「20周年記念ライブ」をやるそうです。
FC限定になるかも知れませんが、どちらにしても私は行く予定です!!

テレビ出演も沢山あるし、楽しみですね♪

●purple-roseさん。

すっげ~さすがpurple-rose さん!「音楽戦士」の公開録画に行ったんですか~
羨ましい~。放送されたトークすごく面白かったから、楽しかったでしょうね。

二番の歌詞、まだ知らないから早くCD買いたい~。「存在」も楽しみ。
8/31にライブ!・・・ファンクラブ、はじめて入ろうかな(笑)。


面白かったネ(笑)

『堂本兄弟』見た~♪てか、不覚にも『音楽戦士~』見るの忘れてたー!!(涙)
やっぱ、今だに姉さんのトークをニヤニヤしながら見てしまうんよね~(笑)キモイね(笑)
“雨夜の月”いよいよ明後日じゃー♪早々に携帯の着うたに登録して、ドラマのオープニングでは一緒に口ずさんでマスわい(笑)

20周年記念ライブか~、やっぱ東京はいいよな~・・・イベントはほとんど東京だし。昔、ファンクラブのイベントが大阪であった時は行けたケド。せめて大阪でもやって欲しいナ~☆

●SHIN'YAっち。

「堂本兄弟」の『Blue Velvet』
ケダるいアレンジが格好よかったぁ~。

姉さんの歌い方、どんどん「余計な力」が抜けてシンプルになって来てるよね。
聴いていて、歌詞が前よりも入って来やすくなった。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/849-492b2669

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。