fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

神戸LGBTIQプライドマーチ参加記06●ドロシー、顔を踏んで行けっ!(笑)



 パレードの出番が迫り、皆さんハイテンションではしゃぎまくっています(笑)。「黄色い道」カケジクさんから亜沙美ドロシーへの伝言も、無事に行われたようで・・・(こんなの撮ってるとは思いませんでした~爆)。

  
神戸LGBTIQプライドマーチ全映像PLAYLISTはこちら。

 隊列の並び方などを指示していたケンゾヲ★さん。昨年よりも参加者が大幅に増えた中、大声で叫んで動き回って、ちょっと大変そうでした~。さあ、次回はいよいよパレード開始の時!になるかと思われます。(けっこう開始前の待ち時間が長かったんですよね~。)FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/846-539f404a

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)