フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸LGBTIQプライドマーチ参加記04●さすがにパンツは透けさせられませんっ!



 「akaboshiさん、パンツ透けてもいいですか?」
 「えっ・・・?」

 集合時間より少し前。三宮のスポーツカフェ45でケンゾヲ★さんと会った時、イキナリそんな会話があったんですけどぉ~(爆)。神戸LGBTIQパレードに急遽参加を決め、「取材者」として登録してもらった時にケンゾヲ★さんから「どうせなら仮装しませんか?」とメールをいただいてはいたのです。でもまぁ、ちょっと帽子を被ったりする程度だろうと高を括っていたら・・・「これを着てください」と渡されたのは、黒ずくめの吸血鬼のような格好でした~(←ちなみに、ケンゾヲ★さんにとっては普段着らしいです。爆)。パンツが透けるというのはですねぇ、ズボンの生地が網状になっているため、そのままではうっすらと中が透けてしまうということなのです。

 さすがにそれは恥ずかしいのでGパンの上から履くということにしていただき、上半身はキラキラした服を着て首にも布を巻き、ついには黒マントまで着用して僕は完全に吸血鬼のような格好になったのでしたぁ~(爆)。

 「あ、大丈夫イケルイケル~」とおだてられたので「ま、いっか」とスンナリ仮装を受け入れる僕。その格好でうろうろしていると、次々やってくる知人たちに突っ込まれます。でも、僕ってもともと自分の格好には無頓着な性格なので奇抜な格好をしても自分では気にならないみたい。だって自分では自分の格好は見えませんからねぇ~(←そういう問題か?笑)。

 時が迫り、カフェの中ではドラァグ・クイーンの皆さんがメイクを塗ったり、GOGOの方々が色っぽい格好のままコンビニに買い物に行ったりと、シュールな光景が繰り広げられ始めました(笑)。そして「愛のハンカチ」を振る練習が行われたりするうちに人が増え、店内は賑やかになってきます。定刻になり、仮装や着替えの済んだ面々は意気揚々とパレードの開始地点へと向かいました。

01●わたしたちは黄色い道。踏んで行ってぇ~(笑)
  
神戸LGBTIQプライドマーチ全映像PLAYLISTはこちら。

 ・・・最後に出てくるカケジクさんの走り方、スゴイですね~(爆)。ところで僕は外へ出てみて気が付きました。うわっ・・・この衣裳、通気性が悪くてムレるぅ~。さらにはマントが風になびいて動きにくいぃ~。しかも自分で自分のマントを踏んで、つまずきそうになるぅ~。果たして、無事に撮影できるんだろうか?(冷や汗タラ~ッ・・・)  <続く>FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/842-595d7655

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。