フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!01●今年もあります街頭活動~!



 ど~も。LGBTコミュニティ・デビューがIDAHOからだったakaboshiです。エスムラルダさんに会った時にそのことを話したら、目を真ん丸くして「あらぁ~。ああいうのも、やってみるもんなのねぇ・・・」と驚かれたのが忘れられません(爆)。かなり珍しいらしいです、そういう入り方(笑)。大抵のパターンとしてはクラブ・イベントとかBARとかから入るらしいのですが、なにしろ最初がIDAHOですから、そのまま僕は「活動系」にのめり込んで行きましたよね~ものの見事に(笑)。ある意味、偏りすぎなのではないかと自分でも思っているので、クラブとかバーとか、今年は意識的に出かけて遊ぼうとも思ってます。(誰か誘って~。爆)

 それにしても早いものであれから1年。 「運動体への嫌悪と向き合う」 という、あまりにもストレートすぎる挑戦的なタイトルの記事を書き、その割にはものすご~くビクビクしながら新宿へ行き、そこで「活動」している人たちがあまりにもフツーだったので衝撃を受けた5月17日が懐かしいです。ナマで尾辻さんを見たのもこの日が最初。すごくキラキラして見えたなぁ・・・(←あ、もちろん「今も」そう感じますです、ハイ。笑)

 今年の5月17日。東京での街頭アクションはどうやら、Rainbow Collegeの遠藤まめた君とか石坂わたるさん達が中心になって行われるようです。そのことについて、まめた君に語ってもらいました。それではどうぞ~!(撮影はPV撮影の折に、新宿二丁目の尾辻かな子事務所内で行いました。)

  

 あぁ・・・5月17日の石坂わたるさんが、今からとっても楽しみです~(←何気に「石坂わたるマニア」と化してますので。笑)。イベントの詳細や、各地での活動予定などは こちらのブログでチェックです!肩肘張らずに楽しめそうで、いいっすねぇ~。

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/837-acdb9fcb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

