フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



尾辻かな子さんWe're OK!041●大阪イベント「Running to the rainbow」09●歌披露「祝福」



 おだやかな気持ちを保ち、日常の些細なことを祝福しながら生きること。そのためには実は、強靭な意志が必要だったりするものです。

19●乙女を憑依させて書きました。
  

●尾辻かな子「祝福」@堂山VILLAGE
  

尾辻かな子さんNEWS
■CD「Running to the rainbow」は新宿二丁目の「尾辻かな子事務所」で発売中。通販もあり。→こちらをチェック!
■mixiに頑張れ☆おっつん(尾辻かな子)コミュがあります。どこよりも情報が早いので要チェック!
サポーターサイト「OK!」 には、たくさんの方々からの応援メッセージが掲載されています。
FC2 同性愛Blog Ranking

尾辻かな子さんCD発売記念イベント「Running to the rainbow」PLAYLIST

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/836-31c250bb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

