フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!040●大阪イベント「Running to the rainbow」08●歌披露「Running to the rainbow」



 桂あやめさん・おしどりマコさんのライブでおもいっきり笑い、屋良朝友さんのライブで音楽の魅力に酔い、シモーヌ深雪さんによるドラァグショーで刺激的な表現を堪能した後は、いよいよ尾辻かな子さんによる歌披露が行われました!

 この日(5月5日)はキャンペーンソングのCD発売日ということもあり、カップリングの「祝福」の初披露もあるということで、尾辻さんもだいぶ緊張していたようです。リハーサルでは何度も歌い、作詞のカケジクさんに代わりにステージで歌ってもらい、イメージトレーニングを行っていたりしました。さあ、果たしてどのような歌唱になったのでしょうか。曲前の緊張トークから続けてご覧ください。

18●本日のメイ ン・エベントでございますぅ~。
  

●尾辻かな子「Running to the rainbow」@堂山VILLAGE
  

 客席のノリがすご~く良かったので、尾辻さんも伸び伸びと気持ち良さそうに歌っていました。3月の九州男での初披露の時よりも、ずっと堂々とした歌いっぷりだったのではないかと思います。素敵なライブでした。

 個人的には・・・ジッとしていられなかったので派手に動いて撮っていたら、テレビ局のカメラマンと接触しそうになって焦りました~(マジで危なかった。汗)。でも、キメの「もう一人じゃないよ」の部分だけは絶対に抑えたかったのでガンバりましたよ。カメラマンに必要なものは、なんといっても「図々しさ」ですね、プロの仕事振りから学ばせていただきました~(笑)。さあ次回はいよいよカップリング曲「祝福」の初披露ですっ!お楽しみに。

尾辻かな子さんNEWS
■CD「Running to the rainbow」は新宿二丁目の「尾辻かな子事務所」で発売中。通販もあり。→こちらをチェック!
■mixiに頑張れ☆おっつん(尾辻かな子)コミュがあります。どこよりも情報が早いので要チェック!
サポーターサイト「OK!」 には、たくさんの方々からの応援メッセージが掲載されています。
FC2 同性愛Blog Ranking

尾辻かな子さんCD発売記念イベント「Running to the rainbow」PLAYLIST
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/834-441d0904

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。