フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


帰って来ましたぁ~。

 やっぱ大阪は、行くとものすご~く伸び伸び出来る場所でしたぁ。きっと僕は「大阪人気質」なんだと思うんですよ生まれ持っている性質が(笑)。久しぶりにお会いできた皆さん、そして新たに出会うことの出来た皆さん、本当にありがとうございました。

 尾辻さんのイベント開始前に久々に会った涼(りょう)さんは、僕の姿をマジマジと上から下まで眺めていたので何を言うのかと思いきや、「いやぁ~細いなぁ~。また痩せられました?」と来たので苦笑してしまいました(笑)。僕、久しぶりに会った人には大抵「また痩せたね~大丈夫!?」って言われるんですけど・・・それが事実なら今頃ヒモになって消えてますからぁ~(爆)。涼さんはその後で「でも、こういう体型の人って案外、丈夫だったりするんだよね」と言ってフォローしてくださったのですが・・・ええ。それは当たってるのではないかと思います~(笑)。ちなみに5月5日にはこんな体型の奴が、レズビアンの方と「野郎兄貴の宴」に潜入するというルール違反も犯してしまいました(爆)。ゴメンナサイ堂山の兄貴たち。

 あとね~。今回自分で笑えるのが、せっかく「薔薇族」を10冊持ち歩いてたのに一冊も売ることができなかったこと(←笑ってていいのか?爆)。難しいですねぇ~こういうの。実は尾辻さんのイベントの開始前に女の子3人組が「akaboshiさんですか?薔薇族、買います」って話しかけてくださったのですが・・・。イベントが終わってから売らせていただこうと思ったものの、PV撮影を行っていたら時間がだいぶ経ってしまい、女の子達は帰ってしまっていたようです。ゴメンナサイ!せっかく声をかけてくださったのに・・・。もしよろしかったら文学さんの所に直接お申し込みいただいて、ご購入くださると嬉しいです。お手数をおかけして申し訳ありません。→購入方法はこちらです。

 大阪滞在のスケジュールには一日分余裕があったので疲れてはいないのですが、な~んか無性に泳ぎたい気分で身体がムズムズしてるので、これからプールに行ってきますっ!(←おっ、フツーに生きてるGAYっぽい。爆)FC2 同性愛Blog Ranking
 
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お久しぶりです。

去年の関西レインボーパレードとつなぐ会でお会いした大阪の者です。佐藤アツヒロさんファンの・・・といえば思い出してくださると思います(笑)。このGWもジャニーズづくしでした。横浜アリーナに関ジャニ∞、大阪城ホールにKAT-TUNコンサートに行きました。とても楽しいGWでした。赤西仁くん復活したし。アツヒロさんはこの夏、デビュー20周年を迎えられます。僕も20年ファンをしてきたわけです。20年間でいろんな想い出ができました。

●汐風の贈りもの さん。

どうもお久しぶりです。その節はお世話になりました。
すごいですね~ジャニーズ通いまくりなんですね~。
佐藤アツヒロ君のファン歴、20年ですか!と、人のことを驚いていてはいけません。
僕も工藤静香ファン歴20年なわけで・・・(爆)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/824-1a80a2d5

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

