フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!032●関西テレビの映像がYouTubeに!

 5月2日に関西テレビ「スーパーニュースアンカー」で放送された尾辻さんの映像がYouTubeにアップされているのを発見!。「同性愛告白女性の生きる道」という、あまりにも「ノンケ目線」からのタイトルの付け方が笑えますが、夕方の6時台に大阪を中心とした2府4県で放送された効果はかなり大きなものだと言えます。尾辻さん本人にも「見たわよ~」という反響が、たくさん寄せられたそうですよ。これは僕がアップしている映像ではないので、いつ見られなくなるかわかりません。お早めにチェックを!

●YouTubeより~尾辻かな子の生き方
  

 こんな風に当事者がマスメディアに取り上げられているのを見るたびに思うんですけど・・・視聴者の中にも当事者が少なからずいるという想定が、ほとんどなされないままの番組作りですよね(笑)。そして当事者たちも、そのことを無意識のうちに受け入れながらマスメディアに接している。

 同性愛者の存在を普段、まったく意識しないで暮らしている人たちに向けての番組作り・・・。そういう発想自体を、そろそろマスメディアは転換するべきではないでしょうか。現実との乖離が起きているような気がします。

尾辻かな子さんNEWS
■5月8日の夕方18:00台のニュース番組「スクランブル」(よみうりテレビ)で、尾辻さんを追跡したドキュメンタリー映像が放送される予定です。今回のイベントの模様など、実に細かく丁寧な取材が行われたようです。関西地区の方、要チェックですよ!
こちらをチェック!
■CD「Running to the rainbow」は新宿二丁目の「尾辻かな子事務所」で発売中。通販もあり。→こちらをチェック!

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ありがとうございます!

このニュースを仕事で、見る事ができず、口惜しい思いをしていました。
やっぱり、akaboshiさんはUPして下さってた・・・めっちゃうれしかった~
ありがとうございます。今度、松山でLGBTのミニセミナーを主催者にお願いされて
私なんかでいいんですか?と言ってましたが、尾辻さんのこの放送を見て、
頑張ろうと思いました。本当にありがとうございました。
いいセミナーにしますね。

●kayoさん。

お~っと。この映像をアップしたのは僕ではありません~(笑)。
僕も、見ることが出来て嬉しかったです、この映像。
松山でセミナーですか。がんばってくださいね~!
(もし終わってしまってたら返事が遅くてすみません。)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/822-406f49cb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。