尾辻かな子さんWe're OK!031●大阪イベント「Running to the rainbow」●オープニングとあいさつ

僕はまだ、大阪に泊まっています(爆)。関西レインボーパレードの時から大阪に来る度に泊まっている宿(一泊2300円)があるのですが、今回はGWの混雑で満室。仕方なく隣の一泊1000円の宿に泊まったりしていたのですが・・・ようやく混雑が過ぎて今夜は泊まることができます(嬉しい~。笑)。やっぱりこの宿のロビーにあるパソコンからこのブログを更新しないと、大阪に来た気がしませんね(←なんじゃそりゃ。爆)。僕の仕事は明日は休みなので、今日はゆっくりして行こうと思いま~す。
さて5月5日に堂山のゲイバーVILLAGEで行われた尾辻かな子さんのCD発売記念イベント「Running to the rainbow」の模様を、今日から映像で掲載させていただきます。イベントに足を運べなかった方にも、とても温かくて素敵なパフォーマンスがいっぱいだったイベントの魅力が伝わればいいなぁ~と思います。まず初回は、オープニングから尾辻かな子さんの挨拶まで。司会を担当しているのはカケジクさんとG.O.Revolutionさん(つまりJunchan)です。それではどうぞ~。
01●オープニング
02●尾辻かな子さん挨拶

■5月8日の夕方18:00台のニュース番組「スクランブル」(よみうりテレビ)で、尾辻さんを追跡したドキュメンタリー映像が放送される予定です。今回のイベントの模様など、実に細かく丁寧な取材が行われたようです。関西地区の方、要チェックですよ!
→こちらをチェック!
■CD「Running to the rainbow」は新宿二丁目の「尾辻かな子事務所」で発売中。通販もあり。→こちらをチェック!
映像の方は、このあと次から次へと凄い(&濃い)展開が待っていますので、本気で楽しみにしていてくださいね~。→FC2 同性愛Blog Ranking
★尾辻かな子さんCD発売記念イベント「Running to the rainbow」PLAYLIST
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。英司です!!
大阪ぜひぜひ行きたかったです。でもこうやってakaboshiさんがUPしてくださるお陰でいつも遠く離れた場所の状況がわかって嬉しいです。
これからもがんばってください!
大阪ぜひぜひ行きたかったです。でもこうやってakaboshiさんがUPしてくださるお陰でいつも遠く離れた場所の状況がわかって嬉しいです。
これからもがんばってください!
●英司くん
この前はどうもありがとう~。出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
関西レインボーパレード以来、あちこちでお会いしてますよね(笑)。
これから夏にかけて、もっと会うことになるかも。よろしくお願いします!
関西レインボーパレード以来、あちこちでお会いしてますよね(笑)。
これから夏にかけて、もっと会うことになるかも。よろしくお願いします!
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/821-5044c666
この記事へのトラックバック
Yes,We're OK!
今日は、IDAHO(国際反ホモフォビアの日)。わたしは今日は呼びかけ人の一人として、IDAHOのイベント(http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/)に参加するつもりだ。もちろん、当日配られるフライヤーにも顔がばっちり載っている。こういうことをしていると「すごく勇....