フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



関西レインボーパレード応援記030●2007年も10月頃開催!

 これまで29回に渡って連載してきました「関西レインボーパレード誕生記」ですが、今後も「応援記」にタイトルを変えて続けます。なぜなら僕の大事な友人たちが今年もまた実行委員として頑張るからですっ!

 5月5日に大阪で行われた尾辻かな子さんのCD発売記念イベントには、昨年の関西レインボーパレードで中心的な役割を果たしたメンバーも数多く訪れ、尾辻さんにエールを送っていました。僕にとってはある意味「家族」のような親しみを感じる面々なので、久しぶりに会うことが出来て本当に本当に本当に嬉しかったです。(顔を見るだけで緊張が解ける~。爆)

 実は僕がこのブログにYouTube映像の掲載を始めたのは、昨年の関西レインボーパレードの告知がきっかけだったんです。2006年の共同代表・岡亜沙美さんと、堂山でゲイバーを経営しているサポーターのサリーちゃん。この二人の映像をとにかく載せたくて、あわててYouTubeの仕組みを調べてアップしてみたのがきっかけ。今となっては懐かしい思い出です。
●その時の記事はこちら。
関西レインボーパレード誕生記009●YouTubeも虹色に!岡亜沙美さん
関西レインボーパレード誕生記010●YouTubeも虹色に!サリーちゃん

 今回、せっかく大阪に来てるのでやっぱりこの2人に今年のパレードについて語ってもらいたくなり、岡さんには尾辻さんのイベント開場前のVILLAGE入口で、サリーちゃんには堂山のゲイバーFrenzの前で喋ってもらいました。それではどうぞ~!

  

NEWS!
関西レインボーパレード2007 実行委員会 6月17日(日)14時~17時に開催!
場所:大阪市北区民センター第4会議室
   最寄駅(大阪環状線 天満駅下車 徒歩3分)
★より詳しい情報は、mixiの関西レインボーパレード2007コミュをご覧ください。
FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/819-26e074b9

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

