フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


尾辻かな子さんWe're OK!030●素敵なパフォーマンスを堪能できた大阪イベント終了

 5月5日の僕は撮影者に徹していました。17:00~堂山のBAR VILLAGEで行われた尾辻さんのCD発売記念イベントには約120名の方が参加。年齢層もセクシュアリティーも様々な方々が会場を訪れてくださいました。

 僕がとても感動したのは、イベントの内容の多彩ぶりと充実ぶり。まずは尾辻さんのスピーチに始まり、関西レインボーパレードと神戸パレード実行委員、MASH大阪の鬼塚さん、DJの親方さん、LGBTの家族と友人をつなぐ会から、とても思いのこもったメッセージが続きます。

 そして飛び入りゲストとして、司会のカケジクさんのお父さんからのメッセージがあったのですが・・・これが本当に素晴らしかった。かなり毒舌混じりでありながらも決して外さずに、娘への愛のこもった言葉が続いたのです。ひねった発言の面白さに笑いながら、同時にジーンと来てしまう不思議な魅力にあふれていて、会場も大いに盛り上がりました。

 中盤からのショータイムではまず、桂あやめさんとおしどりマコさんによる、とっても際どいお笑いショー。ゲイネタ満載で笑いをこらえるのが大変で、腹筋がかなり鍛えられました(爆)。続いてゲイ・ミュージシャンの屋良朝友さんのライブでは真摯な音楽の魅力に浸ります。

 そして休憩を挟んだ後は、ドラァグクイーンのシモーヌ深雪さんのショーがあったのですが・・・魅惑的な世界が展開されていたので撮影にも熱が入りました。途中でヒールの紐の部分が外れてしまうアクシデントがあったのですが、それすらも見事にショーの中に組み込んでしまうところがサスガです。その気迫と華々しくもどこか物悲しげな世界観には圧倒されました。

 ラストは尾辻かな子さんによるCD収録曲の披露。客席は大いに盛り上がり、それに触発されて尾辻さんの歌声も弾んでいました。今日はテレビ局の取材も入っていて、終了後には尾辻さんがインタビューに答えている姿もありました。5月8日の夜、よみうりテレビの夕方の「スクランブル」というニュース番組で放送されるそうです。関西地区の方は要チェックですよ!

 イベントの後のステージでは、出演者の方々にも協力して頂き「Running to the rainbow」のPV撮影を行いましたが、多くの方が参加してくださったので集団での撮影に。皆さんノリノリですごかったです~ありがとうございました。その後、イベントのスタッフたちと堂山の街角でPV撮影の続きを行ったりして、面白い映像素材が溜まりましたよ。出来上がりをお楽しみに。

 ・・・と、これで一日が終わったわけではありません(爆)。23:00頃からはEXPLOSIONで行われたゲイナイト「野郎兄貴の宴」に尾辻さんと潜入。G.O.RevolutionことJunchanによる、フレディ・マーキュリーの生涯をモチーフにしたショーと、尾辻さんがCD発売をキャンペーンする模様も撮影させていただきました。ガチムチ兄貴たちのムンムンとした熱気に包まれながらの撮影・・・。また一つ、貴重な経験ができました~(爆)。

 そんなこんなで、今日撮り貯めた映像は今後、順次公開させていただきますのでお楽しみに!僕は明日まで大阪にいます。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

以前トバラしていただいた、Iことちゃろです。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marthacharo/40257642.html#40263923
お話できてうれしかったです。ト
またいずれ、ゆっくりとお話できたらいいですね。。。。では。また

●Iことちゃろさん。

どうもお疲れさまでした。とても大切なお役目をご苦労様でした。
・・・まさか都城市の問題の時に繋がっていたとは・・・(笑)。
今後もお会いした時には、よろしくお願いしますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/818-6c14d0c9

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

