フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇族は生きている021●あ、家が無くなったな。

 やっと売り方が決まった復刊薔薇族(爆)。先日、製本された薔薇族が到着したばかりの伊籐文学邸にお邪魔して、ビデオメッセージを収録させていただきました。今回はその第一弾。僕はなぜか、笑いをこらえるのに必死になりながら収録しました(笑)。

  

「ウホッ!いい男」で有名な山川純一さんについてのWikipedia
山川純一さんの作品が紹介されているサイト「ヤマジュン作品シュウ」
・・・このサイト、3年位前に見つけた時、けっこうハマりました~(=お世話になりました~爆)
薔薇族城落城の動画はこちら。

 ところで。新しい文学さんのお宅はマンションの2階にあり、たしかに狭いんですけど・・・あちこちにアンティーク趣味の可愛い装飾品が飾ってあって、しっかりと「文学ワールド」が形成されております。落ち着いて過ごすことのできる、なかなか心地いい空間なんですよ。



★自力復刊記念パーティー
 4月30日(月)15:30開催決定!


・・・編集長の伊籐文学さんや、編集人のカルトさん、副編集人のakaboshiと共に「復刊薔薇族」をサカナに、まったりと語り合いましょう~という会です。場所は新宿。ぜひ御参加ください。

会費/1000円 (次号発行への資金になります。)
★参加ご希望の方は、この記事のコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」のチェックを入れた上で、メールアドレスをお知らせください。追ってこちらから詳細をお知らせいたします。
mixiのコミュニティーでも募集しています。



ひえ~。
YouTubeで、ヤマジュン・ファンが作ったらしいこんな動画を発見!(笑)
●YouTubeより~くそみそテクニックOP エアッー!
  

伊籐文学さんのブログも要チェック! (実は最近、僕が入力とアップを担当してたりして。笑)。
自力復刊薔薇族の購入を御希望の方は、こちらをご覧ください。

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/805-a200e31c

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。