フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香「潤んだハート」●名曲レビュー012

 切なさがこの心凍らせる 冷たく
 息をかけても 曇るだけ

 愛しさが情熱を燃やしてる 激しく
 涙落ちても 消せなくて

 どんなに深く信じてみても
 ダメみたい
 時間よ戻って

 何が真実で 何が罪なのか
 こんなに近いのに 分かり合えない
 抱きしめられるたび
 (How)can I believe again
 forgiving all this pain

 今ならきっとね ありがとうって言える
 こんなに こんなに貴方を愛せた
 燃え尽きたハートは
 こんなに痛いんだ


 words:愛絵理
 music:家原正樹
 arrangement:中野定博


 惚れると人は盲目になる。しかし惚れなければ見えないものがある。だったら僕は惚れ続けたい。いつか醒める時が来るからと、乾いた目で傍観していては何も感じない。何も掴めない。そんな自分はもう要らない。

 惚れるも醒めるも、我が心に向き合えばこそ。傷つくことの出来る心があることを、誇りに思いたい。

●2005年4月に発売されたシングル「心のチカラ」のカップリング曲。本人作詞。PONY CANYONサイトで視聴できます。
工藤静香「心のチカラ」
FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ご無沙汰デス!

akaboshiっち、頑張っちょるね~っ!☆いつも見てます(笑)
いよいよ姉さんのsingleまた出るネ~♪今年は20周年じゃし、色々何かあるカモね!

てか、ついこないだまである人に惚れて盲目になってました(汗)んで、辛すぎて玉砕(笑)
akaboshiっちの言葉が胸にグッときたよ・・・。

●SHIN'YAっち。

おお~っ!SHIN'YAっち、まだ読んでくれてたんだぁ~。
最近このブログ、路線がかなり変わっちゃったんで
昔から読んでる人は、もう来なくなってるかと思ってた。嬉しい~。

今年は20周年。シングル以外にも姉さんの動向には注目してるし
ライブがあるとしたら今度こそ行こうと思ってる。
こんなにファンなはずなのに、実はまだ「ナマの姉さん」を見ていなかったりして(爆)。

そっか惚れてましたか。辛くなるほど惚れたんならいいじゃん。
僕も笑い話、いっぱいあるよ(笑)。

★コメントのレス、しばらく停止してましたが復活いたします。
最近、悪質なものがよく来るので「承認制」は継続しますが、
今後ともよろしくお願いします。

俺もファン歴長いですが、生で姉御を見た事がないんです。まっ・遥か遠いい田舎ですからね。今は都内に住んでますからには、今年は姉御20周年記念なのでライヴがあるそうじゃないですか!!是非・生で見たいと思います。管理人さんまた、名曲レビュー楽しみにしてます。
『潤んだハート』良い曲ですよね!最初はイマイチでしたが、聞く度に あ~良い曲だと感じました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/799-e023babb

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。