フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



石坂わたるさんのチャレンジ025●あれっ、石坂さんの髪型が・・・!!



 6日(金)の夜、石坂わたるさんの事務所で行われたスタッフ・ミーティングを覗きに行ったらちょっとビックリ。石坂さんの髪型がさっぱりして、顔つきもなんだか凛々しく感じられるではありませんかっ!



 新しい写真を撮る際に「どうせなら」と髪型を整えたそうです。出来上がりが楽しみ。



 ミーティングにはいつものように、母親の石坂モモさんも参加し、15名ほどが膝を突き合わせて今後の計画を詰めていました。



 石坂さんのチラシを街行く人々に手渡すことが出来るのは14日(土)まで。そのためにも多くの人手が必要みたい。



 そして15日(日)からの一週間はドライバー、ウグイスなどの人出が必要だけれど、まだ全時間の人員が確保できていないみたい。(特に平日昼間はなかなか・・・ね。)



 事務所で活躍するレインボーな時計がかわいい。ってゆーか、21:30までの予定が、22:00を過ぎてるんですけど~ぉ。(←皆さん真剣だから、そんな突っ込みは入れられませ~ん。爆)



 石坂わたるさんの歴史的なチャレンジ。いよいよラストスパートへ向けて加速してますよ!



石坂わたるさんニュース
●4/7(土)トーク「セクシュアルマイノリティと政治」 18:30~ 新宿二丁目akta
 スピーカー:石坂わたるさん・赤杉康伸さん

●4/8(日)トーク「カミングアウトについて」 18:30~21:30 なかのZERO
 スピーカー:石坂モモさん・石坂わたるさん
「カミングアウトへの道」シリーズでお馴染みのエピソードが、直接聞ける機会です!

●4/10(火)トーク「同性愛者ってなに?」 13:30~16:30 なかのZERO
 スピーカー:石坂わたるさん

ボランティア登録などの問合せ先
→ 03-5918-7553

石坂わたると多様性のある中野を作る会ホームページに記載されている番号から変更になりました。)

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/762-2ab3f874

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

