フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さん国政へ向けて016●キャンペーンソングのレコーディング終了!

 本日3/31の午後、三軒茶屋にあるスタジオで尾辻かな子さんのキャンペーンソングのレコーディングが行われました。


SPEEDERのボーカルであるkkjk(カケジク)さんが作詞を担当。


●作・編曲家でキーボーディストの南部直史さんが作曲を担当。


●尾辻さんがバッチリと練習してきたので、レコーディングはスムーズに和やかに進行。


●さすが元スポーツ選手。集中力と吸収力は抜群です。


●喉も開いてきて声が伸びやかになり、歌声が気持ちよく曲に乗って来ました。


どっかで見たことのある人もガチガチになりながらコーラスに参加したりして(爆)


●予想以上の進行の速さでレコーディングは無事終了。おつかれさまでした~。

★尾辻かな子さんのキャンペーンソング「Running to the rainbow」は、5月5日にCD発売。
★4/1より「キックオフイベントでの初披露」映像を公開いたします。どうぞお楽しみに!

関連記事
尾辻かな子さん国政へ向けて020●キャンペーンソング・SPEEDERによるセルフカバー
カケジクさんのライブ、カッコよかったぁ~(&面白かったぁ~。笑)
カケジクさんのSPEEDERライブ映像だぁ~い!抱腹絶倒「松たか子トーク」もあるよ。

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

どっかで見たことある人!

コーラスに参加したんですか?すごい。
CD発売楽しみです。
私は今日、尾辻さんに握手してもらって、キャーキャーはしゃいでしまいました(笑)

初めて見ましたが…

あなたさまがあなたさまでしたか。それはそれは。
改めまして今後ともヨロシクお願い致します。
イメージに近い感じの方ですよ。コーラスいいなぁ。
レコーディングに関われただけでも羨ましいです。お疲れ様です!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/748-489eaa9c

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。