フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カケジクさんのライブ、カッコよかったぁ~(&面白かったぁ~。笑)



 たまにはライブハウスで大音響に酔ってみるのもいいもんですね。kkjk(カケジク)さんの所属するSPEEDERのライブが見たくて池袋のライブハウス手刀(チョップ)に行ってまいりました~。

 実はですねぇ。会場に着く前、少しばかり道に迷いかけたんです。でも大丈夫。明らかにゲイっぽい雰囲気の体格のいい二人組みがいたので付いて行ったら案の定、着くことができました。僕の「ゲイダー」もだいぶ研ぎ澄まされてきたみたい(爆)。でも扉を開けたら「なにここは?」と一瞬驚く光景が。短髪で太目の方々で場内は埋め尽くされているんです。カケジクさんがいたので聞いてみたら「今日はデブ専の日なのよぉ」と言ってました。うわっ。僕、完全に浮いてます~(爆)。

 でもライブの楽しさに身を委ねてたら、そんな細かいことはど~でもよくなりました。SPEEDERのライブは始まった途端に目が離せなくなる強烈な世界観に圧倒されます。曲の合間のトークやネタ的に挿入される曲も面白く、客席からは様々な掛け声が掛かります。それらを見事な話術とユーモアでさばききるカケジクさんの姿は貫禄モノ。いつもながら惚れ惚れします。

 怒涛のようにスピーディーに6曲が披露されたのですが、なんと5曲目ではあの「OKさん」 のイメージソングまで披露。九州男(くすお)で先日聴くことの出来たバージョンとはまた違ったハードな感じのアレンジが新鮮でした。そして最後にはシングル「JUMP!」で観客が一斉にジャンプしている光景に少したじろぎながらも、僕はいつものごとくビデオカメラを廻していたのでした。たまにはそういうのからも解放されたいんですけど「撮影OK」と聴くとついつい、いつもの癖で・・・ヤバイ人ですね(笑)。



 ライブ直後、カケジクさんと大阪から来ていた「Uキさん」らと一緒に池袋駅まで歩きました。このメンバーはなにかと大阪と東京で顔を合わせてるので「お互い、どっちに住んでる人なのか混乱するよね~」なんて言って笑い合いました。な~んか、すっごくいろんなものが充電できた夜だった気がする~。音楽ってスゴイよ本当に。

関連記事
カケジクさんのSPEEDERライブ映像だぁ~い!抱腹絶倒「松たか子トーク」もあるよ。
尾辻かな子さん国政へ向けて016●キャンペーンソングのレコーディング終了!
尾辻かな子さん国政へ向けて020●キャンペーンソング・SPEEDERによるセルフカバー

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/734-92b01758

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。