フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



カケジクさん所属「SPEEDER」出演のライブ池袋で開催!

 カケジクさんと言えば先日の尾辻かな子さんのキックオフイベントで音響機材のセッティングや歌唱指導など、スタッフとして飛び回っていらっしゃいましたが、尾辻さんのイメージソングの作詞も担当しています。そんな彼女がボーカルを担当しているバンドSPEEDER出演のライブが25日(日)池袋で行われるので観に行きます!関西レインボーパレードで知り合って以来、彼女のキャラクターのファンなんです。
『tequira a go! go! vol.3』
2007年3月25日(日)
池袋手刀(chop)
東京都豊島区池袋2-46-3シーマ100-B1
金額:前売\1,500/当日\2,000(+1d)
時間:開場16:30/開演17:00
[出演] 向日葵/体育Cuts/顎砕/SPEEDER/head69
 DJ:ESE
 チケットはまだ購入可能とのこと。僕がカケジクさんのライブを見るのは新宿2丁目「九州男(くすお)」でのとしのせライブフェスタ以来。あの時は喉の炎症で大変そうだったのですが、尾辻さんのイベントのリハーサルではパワフルに歌唱指導してましたし、今回は大丈夫そう。楽しみだぁ~。

関連記事
カケジクさんのライブ、カッコよかったぁ~(&面白かったぁ~。笑)
カケジクさんのSPEEDERライブ映像だぁ~い!抱腹絶倒「松たか子トーク」もあるよ。
尾辻かな子さん国政へ向けて016●キャンペーンソングのレコーディング終了!
尾辻かな子さん国政へ向けて020●キャンペーンソング・SPEEDERによるセルフカバー

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

最近いろいろなイベントがたくさんあるそうですね。
私は来週の金曜日に、日本へ飛び!
東京への機会があるかとうか全然分からなくて、以後、メールでよく連絡しましょう。
Akaboshiさんも、ぜひ頑張ってください。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/731-2454ad33

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

