フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上川あやさん・変えてゆく勇気009●「電車でゴー」in世田谷線・宮の坂


 
 上町駅から途中参加した「電車でゴー」ですが、隣の宮の坂駅まで移動する世田谷線に同行しました。ふっふっふ。僕はとにかく、この「移動」が経験してみたかったんですね~(爆)。黄色い幟を持ったボランティアの方と、真っ赤な服を着た上川あやさんと共に、ちっちゃくて可愛い車両に乗り込む「超」非日常感覚が何とも言えずワクワクします(笑)。

  

 電車内でも何となくカメラを廻していたら、あやさんがチラッと「一日乗車券」を見せてくれました。これを持っていれば世田谷線を一日中乗り降りし放題なわけで、まさに「電車でゴー」のためにあるようなチケットではありませんかっ!。

 宮の坂駅での街頭活動後、近くだというので、あやさんの事務所に寄らせてもらいました。世田谷線の線路沿いにあるため電車からよく見えます。店舗のようなスペースに設けられた事務所は事務所開きを今週末に控えて整備中であり、「作業場っ!」という感じの雑然とした雰囲気でした。ボランティアの方々や、あやさんのパートナーである山路さん(カッコいい!)がパソコンで何やら作成しています。山路さんに出来立てホヤホヤのポスターを見せてもらったりしました。

 その後、事務所の外壁にはボランティアの皆さんの手で明るいレインボーが書き込まれたようですよ。(→あや流一期一会日記参照。)今度実際に見に行くのが楽しみです。ボランティアは随時募集中。皆でワイワイ楽しみながらやってるので、初めてでもすぐに溶け込めると思いますよ。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/711-a621944d

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。