フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さん国政へ向けて006●200人が見守ったキックオフ!



 尾辻さんが不思議な場所に乗っかっているのはなぜでしょう?(笑)

 本日18:30から行われた尾辻さんの国会へのキックオフイベントは、大げさじゃなく大変な騒ぎでした。なんと入場者は200人を超え、会場のゲイバー「九州男(くすお)」は身動きも出来ないほどの大混雑。ステージのギリギリまで人は座り、横には立見席が設けられてもまだ収まりきれません。後ろの方の人々が人垣で顔が見えなくなることを気にした尾辻さんは急遽、紅白幕の後ろに隠されていた台の上に乗っかって挨拶をしたというわけなんです。それでも見えない人が受付のあたりにはいたようですから、本当に大混雑でした。

 これは本当に幸先の良いスタートです!。全国の皆さん。今夜は新宿2丁目で本当に強くあたたかい風が吹きましたよっ!このまま、この「熱」が全国に広がることを願います。

★このイベントの映像公開は諸事情をクリアする必要がありますので数日お待ちください。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

九州男に200人とは!
多くの方が集まって熱気に包まれたことでしょう!
すごくおバカさんなので、微妙な質問かもしれないのですが
国政って、参院選ですよね。
どこかの政党の比例区でなければ、
自分みたいな東京に住む人間は、本当に応援だけで終わってしまうんですよね。
尾辻氏のホームページなどの内容を読んでも、
何処で、どういう形で立候補というのが、よくわからないのは、
インターネットでの選挙活動の規制など公職選挙法のからみだから?
それとも自分の読み込みが足りないからでしょうか?
どちらにしても、なによりも、尾辻氏と自分が同じ学年であることだけでも
親近感を覚えます~。

●kumazzzoさん。

「九州男」で尾辻さんが語っていたところによると
参院選の「全国比例」から。民主党の公認予定だそうです。
・・・東京でも大丈夫ですね。(すなわち、全国どこでも大丈夫!)

僕も、尾辻さんはほぼ同世代なので、親近感すごくありますよ~。

おおっ!民主党!比例区!…了解です♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/704-049e694f

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。