フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト022●新曲タイトルは「雨夜の月に」 5/23発売

 同性愛も描かれるというドロドロな昼メロ「麗わしき鬼」の主題歌を担当することが決まった静香姉さんですが、新曲のタイトルと発売日が決定しました!

 「雨夜の月に」・・・なんて姉さんっぽいタイトル。これまでにも工藤静香ソングには雨も夜も月も頻繁に使われてきてますから、まるで「集大成」のようなタイトルだと感じるのは、僕が熱狂的ファンだからでしょうか(爆)。そういえば雨の夜には月は隠れて見えませんから、「秘めた恋」についての歌なのかもしれません。早く聴きたい~!

 ところで、気になるドラマ「麗わしき鬼」ですが、2月27日の東京新聞に掲載された番組紹介の記事に、物語が次のように説明されてました。

 腹違いの姉妹とは知らずに出会った洵子と、その姉・悠子が互いに求め合い、傷つけ合いながらも数奇な運命を生き抜いていく、中島ワールドの集大成ともいえる愛憎の物語だ。

 「互いに求め合い」ということはやはり、主役の女性同士の恋愛が描かれることになるみたいですね。あと、もう一つ気になる情報がネット上に。このドラマに出演する俳優座の増沢望さんのこの日のブログには弟役の俳優さんとの写真があるのですが、「ただの弟じゃないよ。むふふふ・・・」という思わせぶりなコメントが。もしかして、ビアンとゲイの両方を網羅した内容なのかもしれません。そうだとしたら・・・欲張りすぎだぞ中島丈博ワールド~!FC2 同性愛Blog Ranking


●YouTubeより 女豹になって踊りまくる姉さん~「Jaguar Line]
  

 自分を殺しに来たハンターのことを好きになった女豹の気持ちを歌ってます。つまり前回紹介した「Blue Rose」に続く「殺してよ愛してるなら路線」ですね(笑)。この頃の姉さんは、一曲ごとにガラッと違うことをやるから、大胆な変化にド肝を抜かれることが、ファンとしては快感になっていましたっけ。

収録アルバム
「Expose」「ミレニアム・ベスト」

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

楽しみ。

おはようございます。

“雨夜の月に”とは。
楽しみだなー。助詞で終わるなんてなかなか素敵です。

待ち遠しい。

視点が画期的

工藤静香さんの新曲の方はよくわかりませんが、『麗しき鬼』は、ドラマを描く視点の設定というか具体的にはナレーションが、少なくとも「昼ドラ」としては画期的なものになる予定だそうです。

お久し振りです

し~ちゃんらしいタイトルですよね^^
CD発売までは毎日ドラマを見てしまいそうです。
その頃には、もうドラマにはまっているでしょうねぇ(笑)

どんな詞なのか、どんな曲なのか楽しみです♪

●秋ヲ。さん。

あ、うれしい~「静香ねえさん繋がり」がちゃんと続いてて(笑)。
新曲が毎日テレビで聴けるなんて夢のよう・・・早く4月になんないかな~。

●lunatiqueさん。

lunatiqueさんの、その情報収集能力が画期的(笑)。

●purple-rose さん。

お~!purple-rose さんだぁ~古くからの静香姉さん繋がり~っ!
僕はどうも「し~ちゃん」とは呼べないんですよ、なんとなく(笑)。
「姉さん」と言うのが自分にとってちょうどいい感じ(←弟願望が強い性格なので。爆)

曲が聴きたいからドラマ録画して見るだろうけど、
それが同性愛を描いてるだなんて小憎らしい位に僕の興味を掻き立ててくれます(笑)

凄い期待してます

凄い期待してます 今回はロータス同様に耳にする機会が多いから有線のチャートに期待できると思います 20周年って事もありテレビにもたくさん出そう 楽しみ?゙
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/689-458f2386

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。