フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



上川あやさん・変えてゆく勇気005●今週の街頭活動予定




 暑かったよ~ん。今日、世田谷線の各駅を廻って行われた街頭活動「電車でゴー」の後半に参加したんですけど、すっかり春の陽気で暑くて汗ばんでしまいましたぁ。寒かった成城学園前のことをもう一回分書きたいし、今日のことも詳しく書きたいんですけど睡眠時間も取らなくちゃならないので今日はこの辺で(笑)。とりあえず今週の上川あやさんの活動予定をお知らせしておきますね。

3/5(月)7:30~豪徳寺/18:30~千歳船橋
3/6(火)15:00~豪徳寺/18:00~経堂
3/7(水)7:30~二子玉川/13:00~駒沢大学/16:00~上町
3/8(木)7:30~下高井戸/16:00~千歳船橋/18:00~成城学園前

★チラシ配布・応援参加者募集中。事前にmail@ah-yeah.com まで御連絡ください。
★場所の変更も有り得ますので、必ず連絡をしてから現地に向かってください。

 あやさんは今日も、ものすご~く元気でした・・・。うらやましいくらい、タフだなぁ~。
FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/683-cb9477db

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

