フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Artsがクマさんのフライヤーで参加者を募集中!



 わぁ~。かわいいクマさんたちですねぇ~。実はこのフライヤーを作った人は、このポスターを作った人と同一人物ですっ!(←ヒビは入れられなかったようですけど。←講演会出席者にしかわからんネタ。爆)

 僕をいろんな「タダモノではないイベント」に引き摺り出してくれている「悠々自的。」の悠さんは、Rainbow Artsで作品を発表しているアーティストさん。こんな可愛いクマのイラストを書いちゃったりもする人です。どうやらクマさんが好きみたいなので、先日のクマさんブロガーたちのオフ会に誘ってあげれば喜んだかもしれない。(ゴメンね気付かなくて~笑)。

 さてさて表現者の皆さま。現在、8月に新宿の全労済ホール/スペース・ゼロで開催される「Rainbow Arts 7th Exhibition 2007」の参加者を募集してますよ。実は僕、昨年このイベントも「こっそり」観に行きました。昨年の夏の僕は、まだ知り合いがいなかったので何処へ行くにも「コソコソ」してたんですね~笑えます。

 公式サイトに詳しい情報があります。参加すると表現者同士のネットワーク作りにもなりそうですよ。ぜひぜひ。●Rainbow Arts公式サイト

 ところで。いつも押しの強い悠さんから「『今年は写真と映像で参加するつもりです』とかakaboshi参加宣言が付いてると嬉しいです」というメールが来たのですが・・・どーしよう考え中~。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ご紹介、ありがとうございます♪

 RAのご紹介、ありがとうございます! 今年は6月にCoCoLo Cafeでプレ展などもありますので、そちらも是非お越し下さいましー。それはもう堂々と。
 しかし、僕のblogのタイトルは「悠悠自的。」なのでした(^^;

●悠さん。

すまん。直した(笑)。今年は「堂々と」行きますね~。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/653-2a628048

この記事へのトラックバック

RainbowArts2007参加者募集フライヤーを作ったよ

 Rainbow Artsの2007年展示参加者募集のフライヤーのデザインを担当しましたー。くまくま。くまさんだとゲイゲイしくて如何なモノか? とちょっと思ったりもしたのですが、実行委員うちで好評だったため、くまさんです。く

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。