フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石坂わたるさん区政へ向けて001●学習会は充実しまくりっ!



 本日(2/18)午後、中野ZERO学習室Aで行われた「石坂わたると多様性のある中野を作る会」の学習会。いや~おもしろかった。臨床心理士の平松なつさんの話はわかりやすくてタメになりましたし、石坂わたるさんの新たな一面を知ることが出来ましたし、僕の憧れの人であるゲイ・ジャーナリストの北丸雄二さんのお話も、た~っくさん聞くことが出来たので幸せでした。例のごとくビデオを廻しましたので、今後「石坂わたるさん区政へ向けて」のコーナーで、じっくりと紹介させていただきます。

 ところで会の終了後に、皆で居酒屋に飲みに行ったのですが、僕は北丸さんの隣に(狙って)座ったにも関わらず、「今、話しかけてもいいんだろうか」「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないだろうか」とか意識しすぎて、話そうと思っていたことの「ほんのわずか」しか、お話することが出来ませんでした。しかも、そんな素振りを微塵も見せないように平静さを装いながら。あぁ・・・フラストレーションが溜まるぅ~っ!(←っつーか、それをブログに書くなっつーの。爆)

 まぁそういう個人的な問題はさておき、次回から映像で連載する学習会の様子を、どうぞお楽しみに~。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

学習会

 akaboshiさんのblogでよく学習会などの話が出てくるので、参加したくなります。
 ただ、地方都市ではなかなか機会がなく残念です。
 だからblogで学習会の様子などが紹介されていると,僕としてはいい刺激になりますね。

 そんな有名でビッグなひとの隣に座るチャンスがあったとは。でも、緊張してろくに話せなかった気持ちもわかる気がします。。。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/650-a3fda8d2

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。