フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



女たちの欲望よ、もっともっと可視化せよ


「女たち」よ
もっともっと自らの欲望を語ろう
「男たち」の多くがこれまで
大したストレスも感じずに
そうして来たように

「産む機械」だとか臆面も無く口にする
権力を握った男の厚顔無恥
それをかばっているのは
働く機械となって飼い殺された男たち

根深いね、ミソジニーは。

政治の中枢が最も時代から遅れていて
人を人とも思わない「オッサンたち」に
仕切られているという現実が見えた今
「女たち」の欲望と意志が
もっともっと可視化されることを願う
そして政治の場での世代と性別とLGBT比率が
現実の世の中と同じようになることを願う

飛ぶように売れている「an an」を見ながら
ふと思った
なんでこれが「珍しい光景」として
感じられるのだろうかと

FC2 同性愛Blog Ranking

コメント

この記事へのコメント

僕ら世代の男の子でも
「女の子がエッチしたいしたいとか言ってるの見ると引くんだよな~」
なんてことを臆面もなく言う人がいるんですよ。
性に関する認識も男と女でだいぶズレてきているのかな~って感じです。
世のオッサンの大半は、石原慎太郎ばりに性差別意識の塊なのかも。
でも彼らの性生活って、きっと貧しいもんなんだろうな・・・なんて思ってみたり。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/641-931e2b59

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

