フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



工藤静香リスペクト020●今年こそは。

 は~い。大阪帰りで4日ぶりに満を持して(?)更新する一発目は・・・静香姉さんネタで~す(爆)。今夜21:00からの「明石家さんちゃんねる」に、今年はじめて静香姉さんが登場します。昨年最後の放送では、だんだん番組に飽きてきているのかテンションが低めだったので「番組、降りちゃうんじゃなかろうか」と密かに期待(笑)していたのですが、どうやら今日も出演してしまうようです。

 静香姉さんの毒舌はいつも本当にギリギリなのでファンとしては気が気じゃないんですよ。「あ、また好感度が落ちるっ!」とか「あ、また旦那さんのファンから嫉妬の嵐を浴びてしまうっ!」ってな感じで心臓が休まることがありません。基本的に姉さんは嘘がつけない真っ直ぐなキャラだから大好きなのですが、その分スリルがあるんですよ~(冷汗)。そういえば今年は8月で「ソロデビュー20周年」の年でもありますから、久しぶりにヒット曲の一つや二つ、そろそろ飛ばして欲しいですし、高くて行けないディナーショーではなく、お手軽に行けるコンサートをやって欲しいものです。あっ!あと、今年こそ姉さんファンのゲイの方とリアルな場でお友達になり、朝まで語り明かしてみたいです(爆)。

●「雪・月・花」以来、工藤静香・中島みゆき8年ぶりのコラボ・シングル
  「Clavis-鍵-」 発売中。
PONY CANYONサイトで試聴が出来ます。
●テレビ・ラジオ出演・雑誌掲載最新情報はこちら。
「Fe-MAIL」でインタビュー掲載中。

FC2 同性愛Blog Ranking


コメント

この記事へのコメント

同感。

久しぶりにコメントします。

そうですよ。
20周年ですもんね。ヒットをぶちかまして頂きたいところです。

そうですよ。
ディナーショーばっかやってないで、ツアーしてほしい。絶対行くのに。

20周年だから、今までのライブをDVD化してほしいな。
探せば海賊版みたいなのはあるけど、ファンとしてはきちんとしたの欲しいな。

朝まで語り合うってやつ、やるならぜひ参加したいので、告知してくださいね。

●秋ヲ。さん。

朝までどころではなく、延々と続いてしまいそうですね(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/615-9f8684d2

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

