フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


クリスマスは劇団フライングステージ「gaku-GAY-kai2006」にGO!



 もうすぐクリスマス~♪って、クリスチャンじゃなくても街を歩いてると強制的にワクワクさせられる年の瀬ですが、皆様元気にお過ごしですか?。僕はたま~に細かいことにムカつく神経質ぶりを披瀝しながらも、暖冬のおかげでなんとか元気を保ってます(笑)。

 体脂肪率が極端に少なく「痩せすぎ」と診断されてばかりの僕は、毎年この時期になると寒さにやられて大病してばかりです。毎年2週間ぐらいは寝込むことが恒例だったりして。昨年もレイザーラモンHG観察なぞしていた12月は悲惨な体調だったんですが、今年はノロウィルスにさえやられなければ乗り切れるのではないかと予想してます。最近やたらに気持ちがハイテンションで怖いくらいだし(←それって大丈夫なのか?爆) 。

 さてさて来る12月25日。東京にお住まいの方にはオススメのイベントがあります。あの「劇団フライングステージ」による『gaku-GAY-kai2006』が新宿文化センター小ホールで開催されますよ。ゲイであることをカミングアウトしている劇団だから観に来る人もゲイが多く、ちょっと独特な雰囲気を味わえるチャンス。僕もそろそろそういうのに慣れていかないと(笑)。チラシを見る限り、客演の方々も交えてのバラエティーに富んだ演目でなかなか楽しめそうですよ。
公演情報はこちら。

 「ゲイの人たちってどんな感じ?」と興味を持ちつつ普段は近寄りがたく感じている方でも「舞台を見る」という目的があれば結構、抵抗なく同じ空間を過ごせるのではないでしょうか。こういう「きっかけ」になり得る場って、すごくいいですね~♪

劇団フライングステージ関連記事
劇団フライングステージ「ムーンリバー」は、あたたかい。
「ゲイのみなさん、こんばんは」
劇団フライングステージ「ムーンリバー」●PLAYレビュー

 ところで『gaku-GAY-kai』って毎年恒例みたいなんですが、昨年までの僕は本当にバカだからこういうものに近寄ろうともしなかったみたいで気付きもしませんでした(爆)。一体なにやってたんだろうと思って一年前の引きこもり系記事の数々を久々に見返してみて笑ってしまいましたよ。来年はこの記事を読み返してまた笑うんでしょうかね。FC2 同性愛Blog Ranking

関連記事
「クイア」を学び切り拓く006●おっつんのテコンドー演舞~劇団フライングステージ「gaku-GAY-kai2006」より
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

いやいや

このブログすごくいいですよ。
ビデオなんか、会場にいけなかった人からすると、本当に参考になります。
一年で、ずいぶんはじけましたね~。
そうやって、はじけてみたほうが人生楽しいよっていうアピールをどんどんしてください。

●玉野真路さん。

『gaku-GAY-kai』も、「もしかしたら」と思ってカメラを持って行ったら
ビデオ撮影OKって呼びかけられていたほどだったので、撮ってしまいました・・・(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/585-ab322496

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

