FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2018-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUTH TALK 03●2年、3年付き合ってみて見えてくるもの~石川大我さん挨拶

 尾辻かな子さんに続いて、ゲイの石川大我さんが挨拶しました。はじめて彼のことを知ったのですが、奇を衒わずに「フツーの語り口」で語る姿勢が、いいなぁと思いました。
 ちなみに今回のファイルは怒涛の3分割。よろしくどうぞ~。

  

 え~っと、僕も工藤静香世代=光GENJI世代です(笑)。そういえばクラスの女子が佐藤敦啓君の追っかけをしてました。休み時間には女子達が光GENJIの半裸の切抜きを見せ合っていましたし、テレビでも、やたらと脱ぎまくる彼らのパフォーマンスは衝撃的でした。今考えると光GENJIの発するセックスアピールって凄かったですよね。ものすごいブームだったけど、露出しまくって消費されまくった末に嵐のように終息してしまいましたっけ。

  

↑個人的な「ツボ」・・・ボクの彼氏はここにいた。

  

●石川大我さんの著書「ボクの彼氏はどこにいる?」

ゲイユースのための友達さがしイベント「ピアフレンズ」・・・思春期に同性愛者であることに気付いた時。きっかけとして、こういう場があるのって本当に助かるかも。

 さあ、次回はいよいよ福島みずほさんの超パワフルトークです。ホントにすごいよ~(笑)。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

なるほどなあ

最初にであった人を好きになっちゃうって感覚は何となくわかります。
僕もそうだったので。
色々うんうんって頷けるとこが多いですね。

●Kazuccineさん。

最初に出会った人・・・僕の場合は、嫌な思い出になってます(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/533-75a42eae

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。