フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2018-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西レインボーパレード誕生記004●ふたたび大阪に来てたりして。

 8日後の天気がとても気になる大阪に、再び僕は来ています。昨夜は新宿のLOFT/PLUS ONEで開催された「第一回男色博覧会」を見たのですが、そのまま高速バスに飛び乗って見事に爆睡(笑)。

 いや~、高速バスってあんなに寝やすいものだとは知りませんでした。かなり疲れていたということもあるのですが、本当に朝まで一度も目覚めることなく眠ることができたので今日は気分スッキリです。来週、遠方からパレードと「PLus+」に参加しようと思っている皆さん。高速バスは安いしちゃんと眠れるし、かなりオススメですよ~。

 さて、例のごとく宿も決めずにふらっと出てきてしまった僕を案じてパートナーが東京で、朝からネットで宿を探してくれたので見事(!)2000円代で泊まれる素泊まりの宿に連泊できることになりました(マネージャーみたい。笑)。大阪って難波とか通天閣のあたりに安い宿がいっぱい立ち並んでるんですね~。僕は寝る場所だけあればいいので、すごく満足です。そして宿にネットがあったのでこうして書き込んでいる次第です。来週の予約も無事に取れたので、今ならこのクラスの宿、まだまだ空いてるみたいですよ。ご予約はお早めに(←って、僕に言う資格はない~。笑)

 では、書く暇がある時に大阪の実況レポートをお届けします。御堂筋を虹色に!(←「札幌のレポートもまだ書き終わっていないのに」というツッコミは無しね。笑)FC2 同性愛Blog Ranking

 
→「関西レインボーパレード2006」公式サイト
→「関西レインボーパレード2006」公式ブログ
→パレードの前日に開催。PLuS+2006公式サイト
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

安い宿

大阪結構ありますよね。
ちなみに元彼とそんな宿に泊まったことがあります。
色気ない旅行でした。
今年は本当に忙しくて無理だけど、来年は参加してみたいな。
今、ちょうど元彼も大阪に住んでるから・・・宿の心配ナシ!(笑)

●Kazuccineさん。

安いけど僕の泊まってるところは「快適」なのがすごい。
外国の方もたくさん泊まっています。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/479-dda09bf0

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。