fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2024-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

レインボーマーチ札幌体験記001●あはは~。行っちゃいま~す。

 つい一ヶ月前の東京でのパレードは「なんとな~く見学」しに行っただけなのに、なんなんでしょうか、この一ヶ月の変わりっぷりはっ!(爆)。調整すべき諸事情が無事にクリアー出来たので、本当に行ってしまいます札幌へ!たぶん歩くと思いますパレード!・・・これもみんなあの日渋谷でパレードの隊列に「感化」されたおかげです。

 やっぱり黙って見ているだけではつまらない。でも、いろいろと不安もあって躊躇する自分もいる。だったらまずは、生活圏から遠く離れた地方でのパレードで度胸試しをしてみて、自分の「覚悟を固めて行く場」として利用させてもらおうかな、と思い、行ってみることにしました。

 札幌のパレードには、札幌独特の雰囲気とか歴史があるみたいだし、なにしろ札幌市長が直々に協力して挨拶までしてしまうらしいですから、一度は見ておきたいです。(東京の誰かさんとはエラい違いですね~。)そんな素敵な人を直に見るだけでも、とてもいいパワーをもらえそうな気がします。

 でも、よくよく考えてみたら僕、生まれてから今日にいたるまで飛行機に乗ったのは「たった一度」のみ!(爆)。しかもその一回は仕事だったから集団で誘導されるがままにフラフラと乗った記憶があるだけなので・・・ヤバイです。果たして僕は無事に札幌まで辿り着くことが出来るのでしょうか。しかも、近畿日本ツーリストの「レインボーツアー」で用意されているホテルはちょっとお値段が張ってしまうため何処に泊まるか決めかねていたら、すでにこんなに日にちが迫っていました(笑)。たまりかねたパートナーが今朝、勝手に札幌のカプセルホテルに予約を入れといてくれたので助かりましたが・・・ほんと、僕が抜けている性格なもので、いつも助けられてます。(情けな~。)

 そんなこんなで、今回は一人で行くのですが、「行く前に誰も知り合いがいなくても、これだけ楽しむことが出来ましたよ~ん」って楽しく報告できるように、積極的にいろんな人と知り合いになって来ようと思いま~す。誰か僕を見かけたら声かけてくださいね~!(←って、顔も晒してないのにどうやってわかれっちゅうねん。笑)

★このブログはいつの間にか、札幌レインボーマーチ公式サイトと相互リンクしています。

★みなさんコメント、いつもありがとうございます。最近返事を書けていませんが、ちゃんと読ませてもらってますよ~。いつも本当に適当な運営で申し訳ありませんが、どうぞこのブログのコメント欄、自由に情報交換に使ってくださいね~。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

札幌は・・・・

17日から少し曇るようですので涼しいかもしれませんね。
歩くとちょうどいいでしょう。

僕も行けるかどうか五分五分なんですが、行っても日帰りになりそう(汗)。

●sakuraさん。

そして、予告どおりに日帰りを強行したsakuraさんに脱帽っ!。
だって、一日で飛行機に2回も乗るんでしょ?・・・僕には信じられない(笑)。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/439-3289928e

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)